今日は、ほんとうにブログのネタに困るほど、

穏やかに過ぎています。

 

先ほど、次男が事務所に寄って、

スタッフを笑わせて帰っていきました。

ありがたいことで、

事務所の中の空気が一変しました。

 

今週は、新幹線の遅延、ホテルのサーバーダウン、

コンタクトレンズの紛失などなど、

予期せぬことが大量に発生。

 

まぁ、おかげさまで、命の危機になるようなビッグトラブルではなく、

今となっては些末な問題でしかないし。

これらの問題は、すべて、解決することができて、

コンタクトレンズも、月曜日の午前中には病院に届くので、

(月曜日まで出張)

したがって火曜日午前中には手に入り、水曜日からの出張には間に合います。

 

穏やかさが当たり前になれば、その中に、どんな幸せがあるかな?

と探すこと、そのものが、幸せなのかと思います。

 

週末、曇天ではありますが、

気分を上げて、溜まっている仕事をこなせればと思います。

 

今週も、たくさんの方にお読みいただき、ありがとうございました。

また来週ね (^_-)-☆

 

なぜに?こんなにたくさんのつぼみがついているの?

来週は寒くなるんだよ。

ちゃんと咲くかなぁ・・・

 

☆彡お知らせ☆彡

成功キャリア構築の秘訣を、75分間(倍速35分間)

の無料オンライン動画にて、まず、取り組んでいただきたい

ことをお伝えしています。

お金と心の豊かさ。

そして、心地よい人間関係を得るためのヒントを手に入れるために、

お読みいただけると嬉しいです。

 

というステップメールを作りました!

 

もし、ご興味がありましたら、

さっそくのご登録、お待ちいたしております。

 

ご登録は ↑こちらから。

 

世界でいちばん美しい言葉

「ありがとう」と共に、今日もお元気にお過ごしくださいね。