今日は、「メンテナンス」について書きますね!

 

先日、研修先に伺うために、車で出かけたのですが、

ナント!

ブレーキ関係の異常を示す警告ランプが点灯。

タイヤの空気圧もチェックしてね!

とダブルで警告を受けて、超焦ったのです。

 

訪問先が、車の販売会社で、メンテナンス部門もすぐ隣にあるので、

研修中に見ていただけないかと相談したら、

 

人事の方が、ご自身でタイヤの空気圧をチェックして、

空気を入れていただき、

ことなきを得ました。

 

やんわり、

「ガソリン入れたら、空気もチェックしてくださいね」

 

と、言われてしまいました。

 

そりゃそうですよね。

 

乗っていて便利〜

だけのものではないわけです。


 

人間もそう。

 

メンテナンスは、絶対に!

必要です。

 

 

心も、身体も。

休ませてあげるときは、ちゃんと休めないと。

 

いざ!今がチャンスだという時に、身体が動きません!

 

では、チャンスロスです。

 

無理をして、無理を重ねて、気づいた時には、医師からのドクターストップでは、

悲しすぎるのです。

 

でも、自分のことを過信したり、無理していることにすら気づけないほど頑張っちゃうのが、

人間です。

定期的に、

自分を更新するように、

休んでみるのはいかがでしょうか?

 

アップデートは、

ボディメンテナンスでも良いし、

学びでも良いい。

 

今のあなたに必要なことを見つけるお手伝いもさせていただきますので、

お声がけくださいね。


ピカピカになって帰ってきた!
いつもありがとうね。
メンテナンスしてくださった方。
そして、愛車に。
感謝です!




そして、
自分の価値がわからなくなってしまったら、私とお話しましょうね。
 
お話しの「お申し込み」は、「こちら」から!