ご訪問いただきありがとうございます♪




今日は

先日の楽天スーパーセールで

購入した


「味付けいなり」が

友人に好評だったので 

ご紹介します



届いた時

ブログにも少し写真を載せたのですが



こちらの味付けいなり

どどーんと60個分入ってます♪






こんな感じで

汁だくヒタヒタで入っていて





原材料も無添加なんです

これも選んだポイント⤴︎





一般的なお揚げに比べると

1/4サイズと

若干小さめですが


ご飯を詰めて

小さいお子さんでも

食べやすいサイズ


大人なら2口くらいで

パクッと食べられるサイズです





薄いけど

ご飯を入れる時も

意外と破れにくくて


底が浅いので

ご飯も入れやすく






今日のランチに


お稲荷さん好きな

友人が来たので食べてもらいました


「少し甘めだけどダシの効果で

塩分気にしてる人でも食べやすい」

言ってました







夫の実家は

裏返したお稲荷さんで作るので


今日も

表と裏と両方で

仕上げました


夫には今夜食べてもらおうと思ってますが


こうすると

口当たりと食感が変わって

美味しさも⤴︎




中身のご飯は


5分付き玄米と

米不足なこともありもち麦の

ブレンドで作りました


お揚げの汁だく出汁を使って

焚き上げたご飯


紅生姜

白ごま

三杯酢でさっぱりめに仕上げました






お揚げサイズが小さいので

折り返して閉じることは

出来ないのですが


この状態でも

中身が出てしまったり

食べにくいこともなかったです


残りは冷凍して


いなり好きな夫の夕食に

ちょこちょこ

出そうと思います

…笑



60個入って




\1000円ポッキリ/


これはリピ確定です♪




イベントバナー





いよいよ19日発売/


トートバッグ







୨୧



夏終わりから大活躍な

シアーベロア




私が着用したのはハーフスリーブでしたが


ロンTタイプも続々登場⤴︎








軽くて着やすいので

ジャンスカのインナーにも

おすすめです



イベントバナー

 



いつもはプチプラコーデを

投稿してます



ここ最近

♪アクセスのよかった記事







♪アメトピに載せていただきました








先日の楽天スーパーセールでは

味付けお揚げの他に

1000円ポッキリのものを

いくつか購入してます


到着したらこのブログに投稿したいと

思ってますので

よかったらまたご覧いただけると

嬉しいです




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.





にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング