ご訪問いただきありがとうございます♪




今日は

たっぷり生地を使った

変形ギャザーワンピのPRコーデです






ふんわりとしたお袖と

ウエストライン高めから広がる

ギャザーデザインに一目惚れでした





こんな風に…


ウエストラインギャザーの

切り替えが

ラウンドしてるデザイン

変わってますよね





張りのある

コットン90%とポリエステル10%の

混紡素材なので


お出かけにも着用でき

綺麗めな着こなしができます






二の腕のボリュームや

裾までのふんわり感は体型カバーにも◎






カラーは
ホワイトとブラック

そして

私が選んだ
ブルーグレーの3色です

ニュアンスカラーの
優しいブルーが見た目にも涼しげ
いいなと思いました



裏地はありませんが

このカラーについては透け感も

心配なく

短めのペチパンツを履いてます



サイズについては


着丈長めの

Lサイズ120cmを選んだので


くるぶしより

少し上で着用できてます




期間限定で

割引クーポン配布してます


ポケットありなのも嬉しい♡



Rakuten♪ギャザーワンピース





・バッグ・







リングはパールとパヴェのコンビ




ロングウォレットを横に収納できる

サイズ感



クーポンで20%OFF






・シューズ・



大きめのリボンシューズ




アンクルストラップも幅広で

安定してます


ギリシャ型23cm

Mサイズを履いてちょうど良かったです



期間限定

お安くなってます




コーデは以上です




イベントバナー

 




少し前にご紹介したオシャレな

インテリアファン再入荷しました/







୨୧



大人気のポインテッドサンダル

ブラック再入荷♪






୨୧




サイズ指定できる

人気ショップの韓国シューズ福袋


とてもお得です/







イベントバナー

 



暑くて…


冷たいものばかり飲んでいると

胃腸が冷えてしまい

疲れやすくなりますので

温かい飲み物も必要ですよね



健胃作用のあるレモングラスを

ブレンドした



ホットでもスッキリ飲める

ノンカフェイン

マルベリーティー


イベントバナー



油っこい食事の後にも

おすすめです





今日も暑かったですね

明日も暑くなるそうなので

ご自愛くださいね



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.