ご訪問いただきありがとうございます♪




早いもので

もうすぐ8月

秋物をチェックする機会も

増えてくると思います



今買うなら

やっぱり秋まで使えるアイテムが

コスパ◎



今日は

初夏からお気に入りの

シアーブラウスと


秋冬コーデにも使える

絶妙ペールカラーパンツの

PRを兼ねたコーデです




トップスは

シルエットがとても素敵

羽織りとして

何度かブログにも載せていました


レビューも500以上

★4つ

人気アイテム





オーバーサイズシルエットですが

肩周りがスッキリ見えるので



着膨れたり

ダボっとした感じではない

オシャレなユルさが気に入ってます





フリーサイズのマスタード着用です



クーポンで45%OFF/





そして


ボトムスはマスタードカラーとも

相性良くて

絶妙なニュアンス感





ほんのりグリーンが
他にはないカラー

トップスカラーを選ばず
ダークなカラーも
合わせやすいと思います





身長156cm


Mサイズでちょうどよい弛み感

センタープレスと落ち感も◎





このシアーシャツと合わせた感じも

可愛いです




ゆったりめなストレート

シルエットです


私の画像は少し明るめに撮影したので

実物はもう少し濃いめです



Rakuten♪タックストレートパンツ



・バッグ・




ニュアンスカラーに
キツすぎないパキッと感
差し色にも使えます


クーポンで20%OFF



・ネックレス・




シンプルですが


少し太めなボールチェーンが存在感あり

マンテルなので脱着しやすいです






コーデは以上です





イベントバナー

 




夏休みの朝食や昼食

BBQやキャンプに便利/



大好きなので探してました

無添加ソーセージ






୨୧



暑いのでささっと

髪をまとめるのにも可愛い


ビジューシュシュ





୨୧



ごろっと

無添加ドラフルーツが入っていいな♪


グラノーラ

オートミールやヨーグルトの

トッピングにも/






この3点購入予定です


お気に入りリストに

入れました/



イベントバナー

 


話題なので使ってみようかなと

思ってるブラインナー


シルク100%が良さそうです/





୨୧



今日も暑かった

でもまだ7月なんですよね



この暑さで

リモート出勤という企業の

動きもありますね


夜になっても気温下がらず

みなさまもご自愛くださいね



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.





にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング