ご訪問いただきありがとうございます♪



今日も暑かったですが

涼しく過ごせるセットアップが

届いたので


PRでご紹介させていただきます



ノースリーブとゆるパンツの

キャミセットアップ


お家でユルユル過ごしたり

リゾートウエアにもいい感じです






インナーとして

しまむらのタンクトップを

着用してから着てみました




トップスは

タックインしても可愛いし






裾をインぜずそのままでも◎


ワイドパンツには

ポケットも装備されているので

とても便利⤴︎





ゆるっとワイドなシルエット
お尻周りのカバー効果も◎

それぞれ別使いできるのも
嬉しいポイント⤴︎





素材は綿100%

薄手です


だから

涼しいということに

なるのですが


ストライプ柄ということもあり

すけ感はそれほど気にならない


個人的には

短めのペチパンツでOKという

感じです





身長156cm

Mサイズを着用しました


パンツ丈長めですが

もしかするとお洗濯で多少縮む可能性も

あるかも…なので


洗濯後に裾上げを調整しようかなと

思います



rakuten♪クーポンで30%OFF/




アウターには

シアーカーディガン






露出度高めなデザインなので

肩にかけたりして

紫外線対策にもおすすめです





ブラックカラーを着用してます


とにかく便利/


オーバーサイズなので

使い勝手色々で

旅行やお出かけに持ち歩いてます




MAXクーポンで30%OFF/





・バッグ・





楽天ポイントで購入しました

アウトポケットやポーチも付いてて

使い勝手よく


プチプラなので

汚れてもいいや!って思いながら

気兼ねなく使ってます







・サンダル・





毎年リピしているビーサン

セットアップ素材も薄手なので


足元も適度に肌見せしたサンダルが

よく合うと思いますが


日焼け止めはしっかり使うこと

おすすめです

…(^^;;



カラバリ豊富です





コーデは以上です



イベントバナー






♪ONSALE


秋口に良さそうなニットアップ




୨୧



このワンピ持っています


ポリエステルなので

冷房のお家でまったり過ごす時に

着用してます


再販マキシワンピース/







♪新作

Tシャツワンピ


ロゴの字体も可愛いです





イベントバナー

 


これが!


♪1000円ぽっきり


更に

クーポンで20%OFF







素材的にも秋口まで

着用できると思います





夫も私も

帰宅後はポールの上に仰向けになって

リラックスしてます




その後


クロールするみたいに

肩甲骨を寄せるようにしながら

肩を回したり


両脚を上げ下ろしたり


これだけで

背中や体幹を意識するトレーニングが

できて便利に使ってます⤴︎



暑いので

今日はおうちトレですね




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.