ご訪問いただきありがとうございます♪




今日は

カップ付きキャミワンピと

透かし編みのサマーニットをPRで

着用させていただいてます




ニットは

ロング丈とショート丈がありましたが

私は

低身長でもバランス取りやすい

ショート丈を選びました







とても

柔らかなニットで

チクチク感もなく着心地も◎







ショップさんの表記では

着丈57cmでしたが実寸52cmでした


若干の個体差はあると思いますが


腰回りは隠せて

後ろのシルエットはスッキリ






適度な

肌見せが叶った!という感じです



カラバリもあって

ロング丈ならインしたり

リラクシーにゆるっと着用しても◎


イベントクーポン

MAX45%OFF配布してます



rakuten♪透かしシアーニット





キャミワンピはカップ付きで

とても便利に着用してます






タイトめなシルエットですが

ストレッチ性もあり


深めなスリット仕様だから

足捌きも◎




全色再入荷しています


こちらも

お買い物マラソンクーポン

配布中です



MAX30%OFF




・バッグ・





雨が降っても無問題/


ビニールバッグというと

安っぽいイメージがありますが




このバッグは

しっかりしてて荷物も入ります





ミニサイズのホワイトを

使っています


⚠︎


マグネットホックで閉じられた

バッグの中の荷物を取り出すときに


ハンドルを

左右に強く引っ張ってしまうと

ハンドルの縫い目が解けてしまうことも

考えられるので

注意したいと思います


⚠︎




こちらも

期間限定ですがイベントクーポン

配布中です



\30%OFF/




コーデは以上です





エントリーはお済みですか?

イベントバナー





♪スタートダッシュ

MAX40%OFFクーポン配布中







♪1000円ポッキリ


綿100%

スラブシャツ








イベントバナー

 



前回のお買い物マラソンで

購入した煮干し粉




100g3個入りで1000円

とてもお得⤴︎


煮干し粉を入れると

出汁が濁るので

好みもあるかと思いますが


濁りが気にならない


お鍋にちょい足ししたり

焼きうどんや焼きそば

卵焼き


ぬか床に入れると




マイルドな感じになって

味が決まりやすくなると思います






煮干し丸ごと粉砕してあるので

ハラワタの苦味が少しあるかなーと

思いましたが


ささっとひと振り

無添加なので安心です⤴︎





夏野菜が安くて美味しい時期ですが

ゆで卵のや木綿豆腐の

糠漬けも好きです




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.