ご訪問いただきありがとうございます♪



今日は

ただただ曇っていて

雨も降らず湿度はMAX/



こういう日は

締め付け感なく

さらっと着れるものが一番です



マキシ丈なので

何も考えずに

これだけ着ちゃえばいい


「迷ったときのお助けワンピ」です



フロントのボックスタックが

緩やかなAラインを作ってくれているので


ゆったりしていながらも…







シルエットきれいめで

とっても楽ちんな大人ワンピです





今なら全色揃ってます



クーポンで40%OFF/





アウターにしたのは

シアーカーディガン







落ち感のいい素材なので

着用した時でも

着膨れ感なく気に入ってます






紫外線対策にも

冷房対策にも/


夏ワンピとセットで使ってます





カラバリも豊富

ブラックとブラウンを定番で持ってます




初めてのお買い物で使える
1000円OFFクーポンプレゼント中です





・バッグ・





こちらのナチュラルカラーを
使ってます






・サンダル・




ちょっと大きめなリボンだから

つま先だけ見せるコーデにも可愛いです



ギリシャ型23cm

Mサイズでちょうどいいです



期間限定お値下げ中/





このリボンパンプス

ポインテッドの形がきれいです





初めてのお買い物で使える
1000円OFFクーポンプレゼント中です




コーデは以上です


イベントバナー

 




残りカラー少なめですが

コットン100%

買って良かったTシャツです







୨୧



袖シフォンが高見えな

ワンピース



近所に食事に行く時に

着ています


グレージュ残りわずか



クーポンで10%OFF/




୨୧




♪ラッシュガードコーデ



雨の日にも活躍してます


特にオーバーサイズパーカーと

ワンピースは

秋雨シーズンにもいいかなって

思います




こちらのページから

半額クーポン配布してます


(期間限定です)





イベントバナー

 




今使っているドライヤーが

壊れたタイミングで使ってみたいと

思いながら…


なかなか故障しない

…笑


頭皮やお顔のリフトケアも

ついでにできるドライヤー



15400円OFF/









今日は

湿度80%超えでしたが


着用ワンピースは

いつも冷んやりしていて

サラサラなんですよね



レーヨンとポリエステル

似たような素材は

沢山ありますが


生地の織り方でここまで違うかなーと

感じました




涼しいので夏のお出かけに

おすすめです




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.