ご訪問いただきありがとうございます♪



以前から気になっていた


楽天の2WAYデニムワンピースが

格安になっていたので

購入しました



午前と午後

2WAY

前後逆に着用して実家と近所の友人宅へ

出かけたコーデです



午前は

お天気良かったので


サンダルとメルカドバッグで…

前ボタンバージョンで着用






写真で見るより

少しボリュームに欠けるかなと

思いましたが



身長156cmで

くるぶしくらいの長さあり







ナチュラルな雰囲気があって

派手すぎず地味すぎず

ご近所に出るには

良かったかなと思います






シアーカーディガンを肩掛けにすると

シルエットが整うのでおすすめです




グレー着用です▼







午後は


後ボタンバージョンで

友人宅へ行ってきました






午前中は気づかなかったのですが

午後になって


袖口のゴムが急にキツく感じました

…笑


そういえば

レビューに書いてあった!です


様子を見て調整しなきゃと

思います


…にしても



薄手なわりに

透け感も気になる感じではなく

コットンなので涼しいので


半径1キロ内の外出なら

行けそうかなという感想です


秋冬くらいには

ざっくりニットやニットベスト

を重ね着してもよさそうです⤴︎







ワンピは

こちらのケミカルウォッシュ

写真と実物は色も違う感じです


もしかして…

ロットの都合で仕上がりの差が

あるのかもしれません





・バッグ・






シルバーのバッグは

サイズ感が使いやすく


キルティングのバッグは

スマホや貴重品のみで出かけるときに

よく使ってます







・シューズ・





柔らかなレザーで

スニーカーが苦手な方は

こういう

レースアップデザインが使いやすい

思います



ギリシャ型23cm


アイボリー

37サイズを履いています





30%OFFセールも開催中です







コーデは以上です


イベントバナー

 





今年の丑の日は8月もあるそうですが


来月は24日ですね


川越に美味しい鰻屋さんがあって

よく食べに行くのですが


ここ2回くらい

売り切れで食べることができてません

…笑



海外からの旅行者が増えたからかなと

思っていますが

次回は開店時間に合わせて行かなきゃと

思ってます



国産がこの価格なら嬉しい⤴︎

国産うなぎ蒲焼50%




♪マラソンは終わりましたが

1000円ポッキリはお安い⤴︎







୨୧



猫がいるので

朝晩のモップで床掃除が欠かせません



これ…

ペットの毛専用のお掃除モップ

消臭スプレー付き

お試し2週間で500円/




モップクリーナーが便利そうです




イベントバナー

 



今日は湿度も低くて

カラッとしてて

過ごしやすかったですが


このところ

雨が降らなくて


今日会った友人の実家が農家ですが

水田の水不足も心配してました


いつも新米をいただいてて

今年も食べたいので

気になります

…(^^;;





それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.