ご訪問いただきありがとうございます♪





関東は来週にも梅雨入りと

言われていますね


梅雨になるとなかなか

着用できないマキシワンピ


今日は

お天気もよくてチャンス!と思い

着用決定♪



身長156cmで着用していますが

足の甲にかかるくらいの

長さあり





ぺたんこのサンダルでは

床ギリギリくらいですが…


厚底のグルカサンダルを

履いてちょうどマキシで着用できてます





実は残り僅か…

大きめサイズが残ってます









ワンピースは


コットン100%


お出かけにも使える

質の良さを感じる綿素材


透け感なし


大人がきれいめに着用できる為の

オリジナルデザインは






首周りの開きや

サイドポケット

Aラインシルエットなど…に

加えて


特に

肩まわりが綺麗に出るデザインだと

思いました





ブラックなので

カーデで差し色を加えましたが


一枚でも

着映えするワンピです








羽織ったのは紫外線対策にも

活躍中のシアーカーデ








シャリっとしてて通気性よく

浅めに着用することで

スッキリと見えるシルエットです






ブラウンとブラックも持ってます

オーバーサイズなので

肩がけもしやすいです








・アクセサリー・




金属アレルギーを起こしにくい

ステンレス素材です


ボリューム感あるのに

重くないので着け心地ラク♡








・バッグ・






着丈の長いワンピースでも
コンパクトにまとめやすい
筒型のかごバッグ

ストローのナチュラルさと
モードなレザーが
高見えします

2WAYハンドルも◎


クーポン出ています



コーデは以上です



イベントバナー

 



加工肉の添加物は

いつも気になっていますが


シンプル素材の無添加燻製ベーコンが

あるって聞いて

ブロックで買って厚切りで食べたい♪







୨୧




時々

どどーんと安くなるので

要チェック♪



綿100

レイヤードキャミソール




イベントバナー

 


♪ポールリピ



夫のリクエストで購入した

ロングサイズのヨガポール







続いて

夫の母からもリクエスト!

クリームをリピしました



思っていた以上に

可愛い色でした♪



↑ピンクは

以前から私が毎日使ってるポール


もうボロボロですが

…笑


こちらのものは

カバーがついてて

体への当たりも優しいです








使い方いろいろありますが


まずは

背骨にポールを添わせて

仰向けに寝る


それだけでも

背筋が伸びて

身体が真っ直ぐ整う感じです



家にいると猫背になりやすいから

梅雨前に欲しいと言われてたので

間に合ってよかったです





それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

naco.