ご訪問いただきありがとうございます♪




そろそろ

梅雨も近いということもあり



今日は

PRを兼ねて


湿気でジメッとしたときでも

シャリっと着用できる

ドルマンシアートップス



雨に濡れても想定内で過ごせる

シャカシャカ

ラップパンツコーデです








元々

ラップデザインのものが大好きで

こういうパンツ欲しいと

思っていました






ワイドシルエットでありながら


前の重なり部分がラップデザインに

なっていることで

お腹の辺りがスッキリ見えて




サイドにフラップポケットが付いている

カーゴデザインも

高感度⤴︎



それに



とても軽く

ふわっとしていて

今までにない穿き心地です






身長156cm

MLサイズを着用


ぺたんこのサンダルで

床ギリギリでした


膝上までの裏地付きで

透けも心配ないと思います


バニラとブラックを購入してます

他にカーキもあり⤴︎


にゃん毛が付きにくいのも◎


クーポン出ています


rakuten♪ラップパンツ






そして


接触冷感

シャリ感トップス


このところ

ダークな色味が多かったので

色に一目惚れでした…



こういう

コーラル系のオレンジが

珍しくて


ダボっと着てもいいし






薄手だから
インしてもお腹周りもたつかないんです

ドルマンデザインで
袖の長さも
肘近くまであります





接触冷感仕上げで

ジメッとした季節も快適に過ごせそう/


シャリ感ありますが

チクチクはしないのも◎


クーポン出ています


rakuten♪冷感シアーニット





・アクセサリー・






ステンレスネックレスとブレスレット










・バッグ・





ワンピに背負ったり

低身長なのでバランスよく使えます







コーデは以上です







昨日から予約再販になった


皇室佳子様着用かも…な

話題のロイヤルブルーのトップス




少し前のヘムブルゾンも

予約受付中です/




そして…


狙ってます♪


嬉しい⤴︎

コットンセットアップ






このオールインワンも

可愛くて♡


着丈を見ても

身長156cmでも大丈夫そうです





時間がない時はとても便利な


セットアップとか

オールインワンの沼にハマりそうです

…笑



イベントバナー

 

イベントバナー

 


最後に…



ここ最近

アクセスの良かった記事








ワンピースや

フリルTシャツに沢山のアクセス

ありがとうございました




今日は

これからしまパトへ


今週は

チラシも沢山入っているので

楽しみです



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.