ご訪問いただきありがとうございます♪



昨日のしまむら

ストライプシャツ


私が着るとパジャマ感満載/

だから


今までずっと避けてきた

禁断の縦縞コーデです





コーデと言っても

肩に掛けただけですが




差し色的に使うことで

苦手解消した気分です

…笑





縦縞は好きなのに

自分には似合わない…


夫の縞シャツとか見ると

カッコいいな

(シャツが…です)



と思いますが

…笑



好きだけど似合わないものって

結構ありまして


だけど


似合わないからって

試着もせずに通り過ぎるのは

なんか勿体無いと思うので


しまむらのセールで

好きだけど苦手なものを見つけたら

とりあえず試着してみることに

してます




まだ

肌寒いのでアウター代わりに

着たとしても

できるだけストライプの

面積を少なめに

後ろに抜いて着用することと




目線をコーデ全体に向けてもらえるよう

バッグやシューズの色を

対照的な目立つカラーにしました






トップスは先日のツン袖の




長袖バージョンを着用しました






先日の五分袖に比べると

ツン袖感がなく少し残念でしたが



いつもの

サロペットやジャンスカに

使うことで


ロンTの雰囲気とは違ったコーデを

楽しめると思います



クーポン配布中/





ボトムスは深めタックでシルエットが

かっこいい




ネイビーMサイズを穿いてます


MはSよりも股上が深いので

腰高さんはサイズアップがおすすめです



クーポンで40%OFF/





バッグは

今日のシューズを一緒に

使うことが多いです



キャンバス地の巾着バッグが

付いてます



母の日クーポン配布してます





足元は5cmヒールのミュール



サッと履けて

デザインがおしゃれです


ギリシャ型23cm

Mサイズでちょうどよいです




ストラップがあるので

脱げることもなく

インソールはクッション性もあり



ヒールなので

短時間のお出かけなどに履いてます



コーデは以上です





イベントバナー

 





♪春トップス5選



トレンドの

チュール使いのTシャツ






異素材チュニック



クーポンで半額♪




フリル袖ブラウス






綿100%

ハイネックTシャツ






期間限定超目玉/

バックフレアカットソー






イベントバナー

 



毎日チェックしてます


イベントバナー

 


今日は


冬物整理や旅行にも良さそう⤴︎

上から押すだけで圧縮できる


掃除機不要立体圧縮袋/




スーパーDEAL中です







昨日はスッキリ晴れてましたが

今日はまた曇り



桜の時期って

お天気悪い日が多いので

ウォーキングできない日が

多いですよね



雨は降らないと思いますが

傘持って行ってこようかなと

思ったりしてます




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.