ご訪問いただきありがとうございます♪



そろそろ

このジャケットも暑いと

感じる気温になってきたので


クリーニングへ…


新着スカートのPRを兼ねて

着納めコーデです





ダブルジャケット

秋冬によく着てました♡


グレーを再販登録していましたが

また秋冬に再販されると

いいな♪









スカートはプチプラなのに

プリーツがぴっちりきれい

びっくりでした⤴︎






表地は透けのある薄手ですが
裏地が付いていて
軽やかなスカートです


ブラックを選んでいることもあり
透け感もなく

シンプルだから仕事にも
使いやすいです






もう少し裾が広がる感じだと

思っていましたが


ペンシルスカート並みなシルエットが

腰ばりな私にも

スッキリ着用できました

…^^;



着丈選べます

長さ90cmを着用


クーポン&ポイントアップ⤴︎





トップスは
しまむらのロゴT



元々袖が短めで
洗濯の度に短くなり
…笑

ほぼ腕まくりして着ていましたが
そろそろ部屋着に
しようと思ってます





小物類はこちら



ロゴ文字に被らない長さで

使えます





パールとパヴェのコンビリング

どちらのネックレスにも合わせられ

使用頻度⤴︎





荷物が少ない時は

つい…手にとってしまいます







サブバッグとして使ったり

書類を入れたり





軽くていい

フリルバッグ

現在ポイントアップ中⤴︎





スカートにもパンツにも
合わせやすいシューズ



レザーも

適度に艶もあってきちんと感

あります


お手入れも布で軽く拭くだけ

いいのでラクしてます





ギリシャ型23cm

23cmを履いてます




コーデは以上です



イベントバナー






♪そろそろ白Tシャツ




これは毎年必要ですよね





お袖のデザイン重視で





選びたいのでチェック中〜です







今日のタイムセールでも…


イベントバナー

 

お袖のデザイン

3タイプから選べます






♪撥水コート


商品動画と購入レビューが

追加されてます/


動画を見ると

思っていたより薄手…な感じですが

高レビューです



クーポン配布中です

 






昨日

しまむらのWEBチラシの日

だったので

帰りに寄ってみようかなと思います





それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.





にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング