ご訪問いただきありがとうございます♪




真夏のような昨日が嘘のよう…


今日は少し

肌寒かったですね



先日のティアードワンピ

今日はベストを合わせてみました







シルエットとか

全体的な雰囲気とか…


合うだろうなと思っていたので


これは

ちょっとワクワク⤴︎なコーデです






このワンピ

自宅に友人が来たりするときにも

着ていますが


ちょっと近所に

ランチや食事に行く時は


ベストやカーディガンを

使うといいなと思ってます





ゆったりなAラインです

半袖タイプやブラック以外の

カラバリも◎


クーポン配布してます♪






ベストはシャツワンピに

おすすめ⤴︎です






自宅からちょっと買い物に出る時

シャツワンピに

ベストを着ると体型カバーにもなって

可愛いです





クルーネックの杢グレーを

着用してます





スゥエット素材なので

お洗濯など

取り扱いも楽チンです⤴︎







バッグはキャンバスショルダーと

細めのレザーショルダーも

付属してます





キャンバスショルダーは
肩も痛くなりにくくて◎
旅行にもいいですよね/






足元はフラットな足袋シューズ





クーポンで30%OFF




ギリシャ型23cm

37サイズがちょうどよかったです





今日の楽天のお買い物は

こちらのエントリーを忘れずに♪







リピート購入も本日がオトク/




イベントバナー

 


訳あり

春夏バッグ


少しの傷などでお値下げ中/





これからの季節に

使えるバッグ





この他にも対象商品多数あり







イベントバナー

 



人気のリップルワンピース

\タイムセール/





ちょっと

ロゴが大きいかなーと思いましたが

トップスの形が可愛いです



クーポンで50%OFF/




ロゴなしタイプのドルマンTシャツ



クーポンで50%OFF



レイヤードしても◎

コットン100%


クーポンで50%OFF/






春夏物がいきなりお安いので

チェック中です


昨年も春が短く一気に夏日になり

慌ててしまったので

今年は早めに準備要かなと

思ってます



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.