ご訪問いただきありがとうございます♪





年明けとともに寒くなり

キルティングワンピが

大活躍してます



キルティングは

軽くて暖かいという

利点がありますが



その反面

太って見えて

しまわないか?という不安もあります



このジャンスカワンピは

ウエストマークで

メリハリのあるコーデが作れるので

気に入ってます







大きめのポケットも

リアルに使いやすくて◎







ふわっと裾まで広がるシルエットが

女性らしいライン






Vネックのラインも

スッキリ見えのポイントです






シンプルで

飽きのこないデザインの韓国製

ブラック色違いもあります



クーポンで25%OFF/




ちなみに

前回はブラックのニットと

ショートブーツに合わせてます





アウターは

スタンドカラーロングコート






コートを着るときは

ウエストのリボンと重なってしまうので

ジャンスカのベルトは外しています





ロングコート

グレージュ再入荷しました

きちんと見えするので

お出かけにも着用できます




MAX30%OFFクーポン配布中





バッグはコートのカラーと
合わせました
ボアのバッグは冬コーデに
使うと温かみが出て好きです




アイボリーはダークブラウンとの

コントラストが可愛い♪


9日〜の選べる福袋対象





ブーツは連日活躍中



このブーツなしでは

この冬を語れない…ってくらい

よく履いてます


ギリシャ型23cm

Mサイズ

ダークブラウン着用







コーデは以上です




イベントバナー





この冬


暖房費を節約したくて

自宅にいるときも

わりと着込んでいますが


足首周りは

これだけ履いていれば

ほんと暖かくておすすめです/







LINEお友達限定20%オフクーポンも⤴︎







これは着回せていい感じ♪


デニムやワイドパンツに

合わせたい

USAコットンスリットワンピース






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



♪ティアードスカート



タイトめなシルエットだから

スッキリとした着こなしが出来そう







♪コレ/


ニャンコ🐈‍⬛もそそる

ニットと“チュール”の異素材トップス





昨夜このトップスを見ていて

とても可愛いと思ったので


隣にいた夫に

「この“チュール”ニット

可愛いと思わない?袖に“チュール”が

付いてて…」と思わず

話しかけたら



向かいのソファーで寝ていたニャンコが

ピクっと起きて

こっちをじーっと見るので


「なに?どしたん?」と

ニャンコに言うと



夫が


「あんまり無駄に

“ちゅーる”“ちゅーる”って言うなよ

おやつの時間だと思って期待するだろ?」と

言われました



ドキッ

 あ!そうだよね〜

…笑



みなさんのお宅の

わんちゃん猫ちゃん…も

「ちゅーる」というワードに反応しますか?


うちも“ちゅーる”に敏感です

(=^x^=)




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.





 

 




イベントバナー