ご訪問いただきありがとうございます♪




午前中に

ちょっとしまパトへ

行ってきました



関東はお正月も

暖かいと聞いたので


薄手の

シャカシャカスカート

購入してきました








ウエストは総ゴム






ぐるっと1周

回ってます







シャカシャカ素材のギャザーデザインで

ボリューム感ありです






ちょっと

シワが目立つ感じですが


遠めに軽ーくスチームを

当てて

様子を見たいと思います






もし

シワが取れなくても

それも素材感かなと

思うので



トップスは

目を引くカラーニットなどで

視線を上げるように

しようかなと思います





税込

1639円


品番

522−1615




私が購入したのは

グレージュ色ですが

ブラックもありました




ちょっと着画

途中ですが…



着丈88cmのロング丈







シャカシャカなので

ボリューム感そのままで着用できる

感じです








しまむら

購入品は以上です




イベントバナー






3cmヒールのきれいめパンプス


甘すぎない

サイドリボンが素敵です



クーポンで最大500円OFF/






スニーカーは

脱ぎ履きが楽なゴムタイプの紐を

使うことが多いですが


これ


自分のサイズで調整できて

バックル式でスッキリしてて

いいなって思いました





 


イベントバナー

 




ここ最近

アクセスのよかった記事です














いつも
ご覧いただきありがとうございます




素敵なクリスマスを♪

naco.