ご訪問いただきありがとうございます♪




今日は

うっかり忘れていた仕事があり

作業しに出てきました






コーデはハイネックの

ゆるニット






ゆったりしていて

お尻まですっぽり隠れる長さが

暖かく


サイドにはスリットが入ってます






ハイネックは高さがあり


凸凹な

ガーター編みが可愛いくて


お袖と裾は

縦ラインのリブ


ボーダーのような編み目ラインと

縦のラインが


カジュアルにも綺麗めにも

コーデを作りやすい

デザインニットです






ニットはこちらのベージュを

着ています




rakuten♪割引クーポン出ています/





合わせたパンツは

寒かったのでウールブレンドにしました





深めのタックと絶妙な

カーブデザイン


何よりウールが入っていて

冬コーデのボトムス

代表格です





パンツはこちらの

ウール/ブラウンMを履いてます



クーポンで40%OFF/




この上下合わせ

とてもあったかいです


ニットが

オーバーサイズなので

スキニーパンツでも◎ですが


ゆるっとしたコーデでしたら

この上下

バランスとりやすいと

思います







・アクセサリー・





プチプラなのに…


更に

20%オフ配布中です/





・バッグ・





私が持っているものは

廃盤になってますが


ワンサイズ大きいタイプ

残りわずかなので

20%OFFクーポン出ていました






・シューズ・





とても

やわらかいレザーの韓国シューズ


ギリシャ型23cm

37サイズを愛用してます♪



割引クーポン配布してます





ポインテッドデザインが

かっこいい⤴︎新作♪


こういう感じを

さらっと出してくるなんて〜

ニクイわぁ〜






コーデは以上です



イベントバナー






買い周りに♪

\1000円ポッキリ/



前後2WAY

カーデ風ニットトップス






トップスに使いました

アシンメトリードルマンニット








カラバリ豊富

大判ストール/







アソートコーヒー






国産ドライフルーツ

お試しセット





割れチョコ







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




♪新作

3990円オフ


トレーナーワンピース

可愛い⤴︎







裏起毛トレーナー

クーポンで20%OFF







こちらの裏起毛フリルトレーナー

30%OFF/



スエットやジョガーパンツに

合わせて着てます






イベントバナー

 




豪華賞品が当たる

\蟹福袋/



エントリーでポイント10倍♪


何が届くのか…

発送はこれからみたいなので

気になります



うちは毛蟹好きなのですが

7777円なら

こっちも注文してもいいかもって

話していましたが



夫も

Amazonで探してるみたいで…



ウニやイクラもセット





イカ好きなので

お刺身用のスルメも入ってます





ズワイてんこ盛り/






今年は例年より価格も安定してて

蟹が

お安くていつもより

買ってしまいそうです

…笑



実は

数年前に食べた間人蟹が

忘れられなくて…



蟹好きさんにおすすめです/



1日8組限定

間人蟹と地魚料理

大人の絶景隠れ宿




甘味のある蟹刺しや

しゃぶしゃぶ

蟹焼き


など…


ここでしか食べられないと思うと

美味しさも格別です


また

食べに行きたいです🦀





それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.




 

 



間人蟹を食べ尽くす

大人専用宿