ご訪問いただきありがとうございます♪



今日もスッキリとした

秋晴れでした



あまりにも便利すぎて

最近ハマっている


ジャンスカにジャケットを

合わせた

オフィススタイル


ストン系ジャンスカに

ジャケットを合わせただけで

スタイリッシュにまとまり






✔︎着るだけで簡単♪

✔︎体型カバーが叶い


✔︎綺麗めにお出かけコーデが完成すること


何を着ようか迷ったら…

とにかく重宝してます





ジャケットは

こちらのSCサイズベージュを

着ています






ジャンスカは

ポンチ素材でシワにもなりにくく


少しタイトめで低身長さんでも

使いやすいきれいめシルエットです






深めのVカットが

スッキリと見えて


大きめのリボンブラウスも

着ることができますし






バックスタイルもVカットなので

前後2WAYのリボンブラウスにも

着用できてます






真夏は少し暑いかもですが

長いシーズン

着用できると思います



イベントのタイミングで
クーポンが配布されてます




そして

トップスは
ジャケットのインナーや
ジャンスカにも取り入れやすい
プルオーバー






ストレッチ性もあって
お袖のシルエットがとても
可愛いんです





袖口は長めのカフスラインで

シェル風ボタンが

アクセントになっています





こちらのアイボリー着用です

クーポンで40%オフはお買い得♪


仕上がりもデザインも

素敵なので

年末年始のお出かけにも⤴︎



rakuten♪ボリュームスリーブトップス





・バッグ・






こちらのブルーを

日帰り出張や荷物の多い日に

便利に使ってます


ジャケットやコートにも

合わせやすく


このバッグを持つと

秋冬コーデがアップデートされて

気分上がります⤴︎







・シューズ・


タイツ/しまむら



この靴を履いていると

可愛いとよく言われます


サイズは

23cmギリシャ型ですが


レビューを参考に

23.5cmを選んでいます


少し小さめみたいなので

23.5cm

しまむらの80デニールタイツで

ちょうどよかったです







イベントバナー

 



先ほどの


ジャンスカに合わせた

大きめのリボンブラウスは

こちらです





……




リバーシブルで使える

ノーカラーコート


少しメンズライクな印象で


シルエットが素敵♡だったので

お気に入りに入れてます






イベントバナー

 




このふわふわニットも可愛いので

チェック中です


グレーコーデのアクセントに

なりそうなブルー


意外と合わせやすい色なので

差し色にしても◎






……




今日は買い周りで

P21倍⤴︎


蟹やエビ魚卵がお買い得でした






ウニとイクラのセット


イクラは鮭ではなく

最近よく出回っている鱒イクラのようですが

小粒で濃厚なので

海鮮丼にしたら美味しそうです






たらことかイクラとか数の子とか

魚卵ものって

美味しいですよね⤴︎


うちも夫が大好きで

茨城出張のときは

めんたいパークでよく買ってきます

…笑






今日は


近所の無人販売所で


少し小ぶりな安納芋が4本入って

一袋100円でした




今日は何買ってきたん?





これも夫が好きなので

じっくり焼いて

夕食のデザートに食べようと

思います




このサイズだとあっという間に
1人で全部食べちゃうヨ




早い者勝ちですね

…(^^;;





それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.