ご訪問いただきありがとうございます♪




今日は

私用で出かけたコーデ



なんとなく

景色も紅葉し始めたので


ちょっと暑かったですが

秋冬っぽい格好でした






このワンピ


ダークグレーも持っていて

気に入っているのですが


取扱店が

楽天から退店されていしまい

リピ買いできなくて残念⤵︎






カーディガンは

ゆるっと着れて羽織りにちょうどいい


ちょっと

ボレロな雰囲気もあって


見た目どおり


重い感じではないので

すごく着やすいです…





ざっくり編みなので

何処かに引っ掛けないように

少し気を付けないとですが


去年ワンピも

羽織るだけで今っぽくなります



韓国製カーディガン




・アクセサリー・






少しチェーンが長めの

ステンレスコインネックレス







フープリングはコンビカラーなので

シルバーにも

ゴールドにも

合わせやすいです





クーポンで10%OFF/







・バッグ・


冬かごバッグが届きました♪







一目惚れした

冬カゴバッグ


ファーとカゴ編みのディテールが

シンプルなワンピコーデに

使いやすいと思っていました





なんと♪


トートデザインですが

巾着タイプなので

中身も見えなくて安心です






このくらいの荷物は

余裕で入ります♡




こちらのグレーを使っています



rakuten♪ファーかごバッグ





・ブーツ・




ギリシャ型23cm

Mサイズを履いています


筒丈40cm

通常のブーツより長め丈なので

私の脚の場合


ちょうど膝下が曲がってカッコ悪い部分を

隠してくれるブーツでした





ロングブーツで

不格好な脚をカバーできるなんて

こんなこともあるんだなーと


気に入ってて

よく履いています




イベントバナー






♪新作ハイウエストのサロペット


かっわいい♡と思って

お気に入りに入れてます


ちょっと迷っているのは

私の足の長さが

足りないかも…という点

…笑




大丈夫かなと思いつつ

可愛いですよね⤴︎





♪ボアワンピース





期間限定20%OFF♡




……



冬のスリッパ

そろそろ買おうかなと思ってますが


オフィスでも

こういうふわふわがいいですよね


テンション上がって

仕事も進みそう⭐︎




クリスマスギフトにしようかなとも

考えてます



……





\韓国ファッション/


大人気♪ヘムスカート

ブーツ合わせがおすすめです







今季大注目

スパンコールアイテム


かなり目を引きました

ロングスカートです♡





田舎なので

なかなか着るチャンスはないものの





ざっくりニットを合わせたり

ロゴTとジャケットを使っても

可愛いかなって思って見てました







イベントバナー

 



田舎…といえば



最近

熊の出没が話題ですよね


うちの近所でも

目撃情報があり


行政から

何回か注意喚起メールが届いてます



田舎なので

熊や鹿もいるんだろうな…と

想像はしていても



隣町で見たとか聞くと

「ほんとに熊がいるんだ〜」と

びっくりしてます



以前


夫と夕食に出て

その帰りに山へドライブに行った時


猪が

道路のセンターラインに沿って

爆走していて


思わず


猪と

並走してしまったことがありました


そのあと


山頂駐車場に

小鹿のバンビとキツネがいて


サファリパークやね…と

話してましたが


ほんと田舎なんです

…笑




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.