ご訪問いただきありがとうございます♪



昨日のしまむら購入品

着画です



今回の購入品


透け感のある素材に

ロングスリーブという

少々

難易度高めなデザインですが


その透け感のおかげで

ボトムスのハイウエストウエストラインが

わかりやすく


意外とバランスが

取りやすいと思いました







ロングスリーブは

内側にスリットが入っています






手を出さないとこんな感じで

すっぽり隠れます


ロングスリーブって

ちょっと苦手でしたが


スリットひとつで

印象が変わるんですね♪


デザインてやっぱり奥が深いです





それにしたって

このデザインで1089円は

お買得ですよね


だって

Tシャツ並のお値段です

…笑






このブラウスをデザインした人に

心より敬意を♡



大人っぽい

いい意味でしまむらっぽくなくて

高見えトップスでした







ほぼ在庫なくなっていますが

もう作らないのかな…

ワイドパンツ



クーポン配布中/


このパンツ


流行り廃りもあるかもしれませんが


こういうの

なかなか売っていないし

低身長さんには

有難いパンツでした






・アクセサリー・





マスクやメガネが掛けられる

チェーンネックレスです


旅行のときなど外食シーンで

重宝します⤴︎







・バッグ・





欠品カラー再入荷♪

全色揃ってます






・サンダル・




2足で500円OFF

クーポン配布中です♡





ギリシャ型23cm

Mサイズを履いてます


サイズはいつも通りで

大丈夫と思います




イベントバナー





\期間限定1000円ポッキリ/


涼しそうです

おうちコーデに♪










食品も今回のお買い物マラソンで

購入してます



アソート珈琲






お弁当ランチにあると便利です⤴︎







海苔が随分高値になりましたよね

訳ありですが

45枚で1000円はお買得♪








過去コーデより…




この日のオールインワンも

お安くなってます





 



5部袖ワンピース



再販されました







ボーダーワンピースが

クーポンで半額/






イベントバナー

 




今日のしまむらトップスを

お会計しているときに

レジ前のお菓子コーナーに



梅酢の都こんぶが

売っていたので買いました




夫のお義父さんが都こんぶが好きで


梅酢って

見たことがなくて


会ったときに


何か話題がないと

間が持たないってこともあり

…(^^;;


話のネタになるもの

いつも探してます

…笑




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.