ご訪問いただきありがとうございます♪



今日は

午後から外出


雨が降らなかったものの

とにかく

湿度高くて蒸し暑くて…



出先でヘナヘナになるボトムスは

避けたいと思ったので


パリッと

プリーツスカートにしました







スカートは

マキシ丈で着用できるので

きれいめなコーデ

おすすめです






80cmと90cmの長さも選べて

カラバリも豊富


裏地も付いて

着用ベージュについては

透け感ほぼ気になりません


レビュー⭐︎4つ

1400以上



クーポンも配布してます/





ピシッと!プレスしてあるので

穿くだけで

ボトムスラインの着痩せ感もあり









スカートが化繊でしたので

トップスは

吸湿性と通気性をのコットン素材に

しました

 






異素材の組み合わせですが

ブラックは

素材違いでも使いやすいと思います


ショルダーダックデザインで

ゆるっとした着用感

タックインが綺麗に決まります



こちらもクーポン配布されてました




・バッグ・






ロングウォレットが

縦に収納できるサイズ感


スタッズがポイントになってます




↑カゴバッグ専門のお店です

デイリー使い〜お出かけ用まで⤴︎




・サンダル・




軽めなデザインですが

きれいめコーデにも使いやすいです






ギリシャ型23cm

Mサイズが少し緩めですが

歩きにくいという感じはなく履いています



マキシスカートなどには

ヌーディーなサンダル合わせが

バランスも◎です





コーデは以上です



イベントバナー







ワンピースチュニック

\ランキング1位/




二の腕カバーデザインで

サラッとした軽い着心地です


 





……



かっこよかったので

お気に入りに入れてます



レビューを見ると


156cmで

ギリギリ

マキシ丈で着れそうです







今日のプリーツスカートに

ふんわりと…切れるかな〜


風通し良さそう⤴︎







……




それにしても

ほんと蒸し暑くて


用事を済ませて

帰宅



ニャンは大丈夫かな?と

見にいくと



夫のベッドで

保冷剤を枕にして

寝てました


爆睡です!…笑





時々

自分で寝返って


保冷剤を


背中にくっつけたり

お尻にくっつけたり


とても器用に使いこなしてます



皆様もご自愛くださいね





それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.