ご訪問いただきありがとうございます♪





昨日の

しまむら総レーストップス

着画です





総レーストップスはこちら




合わせたキャミワンピース





上下しまむらです



クロップド丈なので


ハイウエストのパンツや

スカートに合わせないと…ですが



こういう


キャミワンピーにも

セットアップ風に着用できて

可愛いです♡





今日は

午前中に打ち合わせで

出てきましたが



「しまむらに見えない」と

言っていただけました

ふふふ…






可愛い柄なので


インナーは

白地でもいいのですが


こんな風に柄が出過ぎてしまって

私はちょっと苦手…





どんな柄なの?というくらいの

見え方が

きれいだと思います



これ…


ほんと

1000円には見えなくて


ワンピと合わせても

2000円♡コーデです






アクセサリーは

ちょこっと寄り合いだったので




マスクチェーンネックレスでした





メガネチェーンとしても使えるので

母の日にもおすすめ♡







・バッグ・




きちんと見えする

夏バッグです


シンプルなワンピのアクセサリー的にも

使えて嬉しい♡






・サンダル・





少しヒールアップしたいときや


きちんと感出したい

夏コーデの時に



残りわずか…





コーデは以上です




イベントバナー





♪新作



このアシンメトリー

デザインブラウス




ある雑誌で

よく似ているものを見たのですが

かなり素敵でした


お気に入りに追加♡




そして


今日のキャミワンピに似ています

こちらは

カップ付きだから


そのまま着れる♡







♪クーポンで半額


コットンUSA

ラウンドヘムTシャツ





こちらも半額




この他にも

今から着用できるアイテムが

半額50%OFFに♪



最近ほんと


いろいろ値上がりしていて

時間がある日は

安い場所巡りをしながら



野菜類は

産直で購入してます




エコバッグはこちら

ジュート素材でとても丈夫⤴︎






先日は

野菜を買い込んできましたが


このくらいの荷物は

余裕で入ります




ニャンコに

掻き回されるので


すぐに片付けた雑な写真ですが

…笑


これだけ買っても

1500円程度やっぱり産直は安い

♪♪♪



ジュートエコバッグ


重たいものを入れても

木製ハンドルで持ちやすいから

母の日にもおすすめです♡




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.