ご訪問いただきありがとうございます♪




今日は

衣替えで残したアイテム

 

今季も着用したいと思って

着てみました


パンツワンピースコーデ






オールインワンなので

締め付け感なくて

ストレスフリーな着心地です




真夏の着用は

ちょっと暑かったので

夏前や秋口の着用してましたが






車移動で食事へ出たり

旅先のホテルコーデには

重宝すると思います







何も考えずに

パパッと着て出かけても







ドロスト紐で

ウエストシルエットをスタイリングできる

大人には嬉しいアイテムです




ベージュとブラックの

2カラー展開


去年売り切れだった

ベージュも再入荷♪



\10%OFFクーポン/




・アクセサリー・





ボートネックやクルーネックに

使いやすいネックレス



\5%OFFクーポン/




・バッグ・






今日は

ちょっと荷物を入れすぎましたが

…(^^;;



しっかりしたハンドルと

ペーパーのクッタリ感が可愛い

カゴバッグです





バッグって


形が定まるものと

定まらないもの2種類あります


このバッグは

荷物の入れ方で形が変わるので


ラフな雰囲気で

デイリーに使いやすいバッグです






今日は


厚みのある重たい手帳と

ロングウォレット

メイクポーチの中身も

ガッツリ入ってました




ロングショルダーも付いて

斜めがけもできます



Rakuten♪2way トートかごバッグ 






・シューズ・






裾広がりのワンピースだったので


少し足元を重ため

印象にしてみました



グルカサンダルも沢山出ていますが


このサンダルはゴツ過ぎない形が可愛いくて

マジックテープで脱着も楽です


こんな感じで↓白パンにも⤴︎♡



グルカストラップサンダル






イベントバナー

 




素材は様々ですが


♪ブラックワンピ




\クーポンで5%OFF/





\クーポンで20%オフ/





\クーポンで30%OFF/




※クーポンはそれぞれ期間限定です




♪新作

ニットカーディガンベスト



キャミやノースリーブワンピに

合わせても良さそうです






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




最初は

一家に一台と思ってましたが


家族にも好評なので

母の日や父の日にも♪




防水仕様なので

お風呂でも使えます



\クーポンで11%OFF/






イベントバナー





今朝は

それほど渋滞していなくて

動きやすかったので



WEBチラシも入っていたので


夕方


ちょこっと

しまパトへ出かけようかなと

思っています




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.