ご訪問いただきありがとうございます♪



もうそろそろ

ノースリーブを着る機会

出てくると思います



そんなときに


シアーブルゾンが

便利かなと思い選びました






ショート丈のブルゾン


ハイウエストのパンツや

キャミワンピースに

使っても良さそうです




エステルガーゼシアーブルゾン


\5%OFFクーポン/



ボトムスは着丈が選べる
シフォンロングスカート

ブルゾンと素材感を合わせました





身長156cm


ライトグレー

長さLサイズ着用してます



\50%OFFクーポンあり/




トップスは

昨年から着用している





二の腕カバートップス


柔らかくて着心地がいいの

今季トップスが揃ったら

処分しようと思います





このカラーのみ

残ってました







・アクセサリー・




ラリエットの長さを変えられる

スライドタイプのパールNC



\割引クーポンあり/




・バック・




ロングショルダー付き



\5%OFFクーポン/




持ち手もしっかりしているので

母の日のギフトにもおすすめです






・サンダル・



ギリシャ型23cm

足幅が狭いのでSサイズを履いてます


甲高さんは

いつものサイズ選びで

大丈夫と思います





おっと❗️

びっくり価格‼️







コーデは以上です




イベントバナー

 





発売と同時に売り切れてしまった

スキニースリットパンツ


再販予約受付中








本日発売♪

クーポンで半額


ラップデザインのワンピースです


サイズを見ると

身丈122cmなので


私の身長156cmですと

このモデルさんより長めな感じでした


素敵ですよね…⭐︎







こちらも常にランキングに入ってます


ジムのシャワー室や

プールに良さそう






夏場の畑や

草むしりに何かないかなと思ってました


帽子ですと

汗で髪がぺちゃんこになってしまうので

これなら大丈夫そう⤴︎


着丈が短いので

作業の邪魔にもなりにくいですよね


ホームセンターのものより

オシャレです♡



先着50枚限定

\半額クーポンあり/



……


昨晩投稿


ウォーキング&ランニング用に

スニーカーを購入しました




今日もこれから

行こうと思いますが


外をみると風がすごいので


どうかなーと

迷い中です




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.