ご訪問いただきありがとうございます♪



季節の変わり目に

大活躍なエンボス加工素材


シワになりにくく

自宅で洗えて

とても重宝しますよね



今日は

そのエンボス加工の

セットアップを

ジレに合わせて着用しました




ただいま

衣替え中ということもあり


ジレ2種で合わせて

投稿させていただきます





実は先月も


同素材同カラーのエンボスワンピ

着用していますが




ストレッチ性のいい

素材なので





このポンチジレとの相性もよく






今の季節の気温変化にも

アウター次第で

とても着やすいセットアップです





セットアップは


身長156cm SMサイズで

ネイビー

着用しました




上下別で購入できて


イベント期間中は

上下セットアップでも

3000円ちょっとで購入できます♪






特に

このパンツ…


ストレッチ性よくて

しゃがんでも走っても◎

穿き心地◎





エンボスのパンツって

初めて穿きましたが


こんなに軽くて穿きやすいなら…






アクティブなお出かけにも使えると思い


衣替えで

今季も残すと決めた


サイドオープンジレにも

合わせました





動きやすく

シワになりにくいので


移動が多い旅行に最適⤴︎です





テーラードジレは

シンプルなコーデに

着映えするアイテムなので


今日のセットアップとも

相性◎です







・アクセサリー・





少し

ヴィンテージ感のある

コインネックレス


ステンレス製






リングは

ダブルフープ








・ミュール・





ワンサイズアップがおすすめです


期間限定15%オフ





サイドオープンジレに

合わせた

フラットシューズは

納得のレビュー1800超え


軽くて

履きやすいです







コーデは以上です


イベントバナー

 





フラットシューズといえば



韓国シューズの

こちらも…


期間限定30%オフ




ソールが柔らかいのに

適度な厚みがあり

地面からの衝撃も少なめで


履いていて

疲れにくいといつも思ってます






そして



こちらも韓国ファッション


在庫限り

クーポンで半額♪


例えば…


2000円→1000円




3000円→1500円




3000円→1500円




1000円→500円




この他にも

ワンピースやトップスなど

半額セール中です




イベントバナー

 





今日は

気温24℃


ほぼ夏日という感じでしたので

洗車でもしようかなと思いましたが



明日は

黄砂が飛んでくるという

予報もあり


ん〜それなら


洗車は

その後にしようかなと

思って


今日はやめておきました



明日は


外出を控えたり

マスク必須に過ごしましょ


黄砂の情報は


気象庁のホームページで

確認できます




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.