ご訪問いただきありがとうございます♪



今日は

午後からおやすみをして

市役所へ行ったり


諸々

用事を済ませてきました




コーデは

ミントグリーンのゆったりトップスと

プリーツスカートの淡色でまとめました






トップスは

綿70%の袖ボリュームデザイン


カラーは

ミントグリーンです





今まで

ボリューム袖を色々着ましたが

このボリューム感は

過去最高です⭐︎





ポリエステル素材が

30%入っているので


綿素材の柔らかさに

トロミ感もあり


お袖のシルエットも可愛い⤴︎




ミントグリーン着用


実物カラーはショップ画像が

近いと思います





チュニック丈なので

スキニーやレギンスにも

おすすめですが


プリーツスカートも

合わせやすかったので


今日は

スカートにしてます





このスカートは

本当に良き⤴︎です


シワになりにくくて


素材的にも

きれいめブラウスはもちろん


春や秋のトップスにも

合わせやすいです








・アクセサリー・






ネックレスは

トップスとのバランスで大ぶりなもの


Aタイプのミックスシルバー





コンビネックレスに合わせて

フープリング







・バッグ・




この形は

使いやすい♪




舟型バッグ

ベージュ



今日も

バンバン荷物入れても

形がきれいなままでした






・シューズ・




グレージュクロコ


ギリシャ型23cm

そのままサイズ23cmを履いてます


春らしいカラーが揃ってます






コーデは以上です



イベントバナー

 




\在庫限りです/


1000円均一♪




カットソーで着やすそうです





今日のバッグに

合わせたくなるような

シャツワンピです






今日は29日肉の日です



近所の焼肉屋さんも

金券プレゼントの日なので

テイクアウトで

我が家も焼肉DAY



このお肉

適度に肉厚で

食べ応え満足感あり♪


夫の会社のBBQには欠かせない

お肉です


ニンニク醤油か

ワサビ&塩で…⤴︎



\本日限り40%OFF/





友人におすすめされた

トリートメントファンデ


石鹸オフできるそう…

ちょっと興味ありです






イベントバナー

 




今日の夕食は

焼肉なので


サラダを作って

お肉と一緒に義父のところへ

お届けしてきます


一緒に…とお誘いしたのですが

好きに焼いて食べたいのだそうです


確かに!


私もできればそうしたい

よくわかります

…笑




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.