ご訪問いただきありがとうございます♪



今日は


素材感合わせた

エンボスワンピースとロングジレ

コーデ





ワンピースとの丈感も

ちょうどよく


春ですしね…


アイボリーのジレ

活躍させたいと思います






身長156cmで着用しています


カラーはアイボリー


ストレッチ製もあり


エンボスワンピースとの

ポリエステルの素材感も

とてもいい⤴︎です






ワンピースは


シンプルで

ラインがとても綺麗


体型カバーもできて


お洗濯も速乾で楽々な

エンボスワンピ







先日は

カーディガンと合わせて

いました




新色のネイビー


ベージュやグレージュと合わせると

とても

落ち着いた雰囲気な

着こなしができます







ただいま

特別価格で販売中です♪






同シリーズのトップスも

新色ネイビーが出ています




この袖丈も可愛い⤴︎





・アクセサリー・






日本製ニッケルフリー

金属アレルギーに対応してます






ブレスレットも

パールを着けました


こちらもマグネット装着で

脱着楽ちん






淡水パールですが

粒が大きくて存在感あります






肌色に馴染みやすい

少しピンク系のカラーです



Rakuten♪マグネット淡水ブレスレット





・バッグ・






使いやすいBestサイズ

型崩れもなくて

しっかりとした素材です









・サンダル・







バッグカラーに合わせました


ギリシャ型23cm

グレージュMサイズ


いつものサイズ選びで大丈夫でした









イベントバナー

 





肩タックTシャツ

この春夏の定番になりそうです


2枚購入

まとめ買いでお安く♪






こちらも肩タック

UVケア







私も使っている

サージカルステンレスリング

クーポンで15%OFF










イベントバナー

 

本日のタイムセールより



シアーシャツ

クーポンで1000円





今日のタイムセールは

アパレルが多かったです

よかったらチェックしてみてください




……



ん〜


今日は

Amebapickがつながりにくく…



このブログを書くのに

いつもより

倍の時間がかかってしまいました

⤵︎



あーもう!と思い…



途中諦めて

…笑



ニャンの猫草を取りに

散歩に出たら…


土筆が出ていました




少しほっこりできてよかった


春ですね〜♡




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.