ご訪問いただきありがとうございます♪




先日のトレンチコート

今日は

白パンに合わせ


トップスには

グリーンのアンサンブルを使いました






今日も暖かく


半日外商でしたので

綿素材のトレンチコートが


素材的にも

着やすくてよかったです





このトレンチのカラーは

グリーンにも合うと思っていたので



なんだか今日は

着ていて楽しくて


苦手な外周り仕事も

楽しく終えることができた感じです


単純な性格なので

服で1日の過ごし方が変わります




素材も着心地も


とっても優秀な

プチプラコート

気負うことなく気軽に羽織れます


身長156cm

ベージュMサイズ着用






トップスはアンサンブル


ボトムスはタックパンツ





着丈が短めデザインなので


SMサイズ体型

少しゆったりLサイズ着ています





40%OFFクーポン

継続中です


股上深め

Mサイズホワイト着用








・アクセサリー・




透かし柄ネックレス

シンプルなニットに映えるネックレス






指が美しく見える

2連リング








2連マンテルテニスブレス

〜日本製〜




ラインストーンとボールチェーン

マンテルブレスレット




安心の日本製

ニッケルフリー

金属アレルギー対応です



Rakuten♪日本製マンテルデニスブレス







・バッグ・




某ブランド

TOP○APっぽくて

便利な保温冷機能付き

\割引クーポン配布中/






・シューズ・




とても素敵です

3cmヒールもあったらいいのに♡


ギリシャ型23cm

Mサイズでほどよく…





こちらでも詳しく▼

5cmヒールです





コーデは以上です



イベントバナー

 





大好きです♡


生ソーセージ

期間限定50%OFF


うちは


一度ボイルしたあと

フライパンやグリルで焼いています



レンチンしたジャガイモと

一緒に焼くととても美味しい⤴︎







\新作インナー/



ちょっと良さそうな

タンクトップ


脇の下もしっかりカバー


こういうのがあると

夏コーデも自信が持てそう⤴︎







Yラインインナー

お腹もカバーして進化しました


ガードルと一体化






イベントバナー

 



今夜から

お天気が崩れそうなので



今日は

朝夕ウォーキングへ行ってきました



以前

おじいさんとミーコのことを

書いて


ミーコが実は男の子だったことが

衝撃でしたが

…笑



なんと

そのミーコを発見!



1人なのかと思ったら

畑でおじいさんが作業中


仲良くしてて

良かったです


おじいさんの自転車のカゴには

ミーコを入れてきたカゴのようなものがあり

畑に連れてきているっぽいです


だけど


ミーコは

どこにも繋がれていないので

逃げないのかなと余計な心配を

してしまいました



もし


逃げないとしたら

ミーコとおじいさんの

信頼関係はすごい♡



これからも

仲良くね



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.