ご訪問いただきありがとうございます♪




そろそろ

ニットを脱ぐ季節になるので


お気に入りのドルマントップスと

タックパンツコーデ




トップスは

七分袖のドルマンデザイン


去年ものですが

とても着やすくて


シワにもなりにくく

適度な厚みもあるので


この春の変わり目にも重宝させよう

思ってます





身長156cm

SMサイズ体型で着用⭐︎



七分袖

細い手首を見せることで

華奢見えな印象にもなります




大人気♡

レビュー300超えてました♪


オフィスでもOKな

ボートネックラインです






ボトムスは

すっかり定番になってしまった

タックパンツ




穿き始めたら止まらない

⭐︎

この春

太めなタックパンツが注目ですね


カラバリも豊富なので

このデザインなら全色揃えたくなります


SMサイズ体型でSサイズ

グレー着用しました


♪クーポンで40%OFF






アウターは

カシミアタッチ

ロングコート


朝夕はまだ冷えると思うので

このコート愛用してます





オーバーサイズでも

シルエットがきれいめなので

着映えします




着用カラーのブラックが

売り切れていますが


今買うなら

秋口にも着用できる

ベージュやブラウンも

素敵です


♪クーポンでお安くなってます








・アクセサリー・



少し大ぶりの透かし柄ネックレス


素敵〜♡と思い

飛びつきました

…笑





しかも

日本製ということで


これからの季節

シンプルなトップスのアクセントに

なると思います






上品で華やかさもあって

日本製コーティングの艶感も絶妙です



Rakuten♪日本製透かし柄ネックレス




チェーンは50cm

少し華奢な感じもしますが


透かし柄なので

トップとのバランスを考えると

細めが素敵♡






・バッグ&シューズ・





見た目より軽くて

持ちやすく


デザインがとても高見えなので

ちょっとしたお出かけに

シンプルなワンピにも合わせやすいです







パンプスは3cmヒール




ポインテッドトゥのデザインが

とても好きです



ヒールトップリフトとハーフインソール付き

3cmヒールはこの2種類です





ギリシャ型23cm

サイズ感そのままで大丈夫でした






コーデは以上です




イベントバナー

 





透かし柄のブローチやネックレス

この春はバリエーション豊富に

揃っていました








セレモニーやフォーマルにも

取り入れやすい





上品なデザインが女性らしい

雰囲気です





シルバーカラーも追加♪





イベントバナー

 



午後からお気温

15℃以上もあって


春が近い〜と実感できるような

お天気でした




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.





 

 





3COINSも取扱中♪