ご訪問いただきありがとうございます♪



今日は

オフィスコーデ


しまむらのブルーシャツと

ベージュのテーラードジャケット


そして


タックパンツのネイビーを

着用しました






アウターは

先日からの金ボタンジャケット


 ただいま売り切れていますが

ネイビーを

再販登録中です




SCサイズを着用

ネイビーはMサイズにしようかなと

考え中です





デザインと素材感がとても合っていて

シルエットがどの角度から見ても

かっこいいです





ショルダーバッグは

軽くて長財布が入るサイズ感も人気♪







トップスの2WAYシャツは

しまむら




福袋解体品

激安でしたが

パリっと感も気に入ってます


今日は

タックデザインを前にして





ボタン側を後で着用しました






ボトムスは

度々履いている

サイドタックパンツ




身長156cm

Mサイズ着用してます


いつもはSサイズですが

Mの方が長め丈なので

今回は

Mサイズで着用しました


私は腰高スタイルなので

股上深めなMの方が

お腹周りが楽に感じました

…笑


クーポンで40%OFF♪


グレーとアイボリーも持ってます



Rakuten♪サイドタックパンツ




・アクセサリー・






これからマスクを外す機会も

増えてきますね




品のあるパールモチーフなので

オケージョンコーデにも

合わせやすいです







・シューズ・




ポインテッドのかっこいい

シューズです


ギリシャ型23cmサイズで

23cmを履いてます


本革なので足に馴染みやすく

型押しが高見えなシューズ


ホワイトのソールも

スッキリしていて

大人カジュアルに使いやすいです






外商のときは

ポインテッドシューズ

サイズは23cmで

ちょうどよかったです





コーデは以上です





イベントバナー

 



\新作アイテム/


シンプルなボトムスに

合わせるだけで

トレンド感あるコーデになる


ビッグカラーブラウス


リボンを結ぶと

オケージョンファッションとしても♡






しばらく

遠ざかっていた

白パン


SC〜LLまで

サイズも豊富です


センターシームセミフレア

ホワイト





これを見たら

いいなって思いました





ふんわり感が可愛い

UV春アウター


期間限定クーポンで半額⭐︎…







XXSサイズ〜


ハイライズデニムジーンズ






イベントバナー

 




今日は

スッキリ晴れたので

ウォーキング日和でしたが



今朝

夫はランニングに出かけ


10分もしないうちに


いきなり

花粉症が始まったと


トンボ返り


我が家にも

花粉シーズンが到来しました


5月下旬までは

花粉対策必須です



頑張ります

٩( ᐛ )و




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.