ご訪問いただきありがとうございます♪



昨日の雪が嘘のように

快晴でした


午後からおやすみでしたので

赤ニットとデニムスカートコーデ






ざっくりニットは

前回レイヤードにしていますが





今日は

ハイウエストデニムスカートなので

そのまま着用






パンツですと

お尻が隠せないので


クロップド丈は

なんとなく抵抗ありますが

…笑



スカートなら

短め丈でも合わせやすいです







身長156cm SMサイズ体型


3個で50%OFF対象品

…半額っ⁉︎






こちらのジャケットも

半額対象品です▼






・アクセサリー・





ステンブレスレット





シルバーリング







・スカート・



裏起毛ボアスカート

デニムを履いてます


あったかいし

柔らかいデニムなので

履きやすいです


こちらもまとめ買いで

半額クーポン対象品







・バッグ・




もう何年も使っていますが

本革なので劣化もなく使えてます






・シューズ・




バッグの色と合わせたブーツ

今季よく履いていました

LINE登録でクーポン使えます⭐︎




ギリシャ型23cm

Mサイズを履きました

少し緩めですが


中敷で調整中です





イベントバナー

 



Rakuten

\サブスクコスメRAXY/


DHCの保湿リップ

プレゼントキャンペーン中♪





アパレルは…


春に楽ちん

タートルワッフルカットソー







このきれいめワンピ気になります♡


プチプラなのに

高見えで嬉しい⤴︎





モックネック

ミックスニット


ミックス柄なので

ヴィヴィッドなボトムスを

馴染ませやすい⤴︎








イベントバナー

 




今日は

ほんと暖かくて

過ごしやすかったです




本日の

しまむらのWEBチラシは

キャラクター特集でしたね



新作入ってるかな〜と

気になるので


明日あたり

しまパト行ってみます♪



それでは⭐︎


最後までご覧いただき

ありがとうございました


 naco.



 

 




子供服のユーズドサイト▼