ご訪問いただきありがとうございます♪



今日は


上下しまむらに

フェザーカーディガンの

ライムグリーンコーデ





しまむらのデニムは

即買いしたセンタープレスの

ストレートワイドパンツ




濃インディゴに

合わせたのは

ライムグリーンの片畔編みカーデ





オーバーサイズシルエットですが
しっかりゲージで編んであるので




ニットの形も
きれいです♡





フェザーのふんわりとした

ボリューム袖と






全体のシルエットが

バランスよくて





少し

しっとりとしたフェザーなので

ちくちくする感じもなくて◎


これからの季節
Tシャツやデニムコーデの





アウターとしても

羽織やすいガーデです


お気に入りのカーディガンが

また増えました..⭐︎





身長156cm


今っぽいカラーですが

秋口にも取り入れやすい

ライムグリーンMサイズ着用してます



Rakuten♪オーバーサイズカーディガン






・アクセサリー・




ステンレス製ブレスレットは

マンテルのシルバーカラー




silver925

リング





バッグはこちら

スニーカーに合わせたホワイトです





このシューズのソールが

ホワイトなので一緒に使うことが

多いです






・シューズ・




60%OFFクーポンあり


ギリシャ型23cm

23cmサイズを履いています





足に馴染みやすい本革を

使った大人きれいめ

カジュアルシューズです





コーデは以上です





イベントバナー

 




今朝の情報番組で

ふるさと納税で人気の

シュークリームが紹介されていました


思わず

楽天ふるさと納税で

チェックしてしまいましたが

…笑


最大6ヶ月待ちということです





ふるさと納税にしては

3000円という低価格が

受け入れられやすく

人気の秘密だと放送されていましたが


大きくて

美味しそうでした♡


実店舗前の自販機でも

販売されているそうですが

食べてみたい♪




……


メルマガより


クーポンで70%OFF♪

フード付きダウンコート






何気にこういうの好き♡です

アシンメトリーボタンニット





……



10日までの


Rakuten トラベル

LUXURY DAYS

P11倍



BVLGARIアメニティーが魅力


プライベートスパリゾート

HIRAMATSU




ジ・アッタテラス

クラブリゾート


ホテルの菜園で収穫した

島野菜やハーブを

使ったフレンチが評判⤴︎




それぞれ

一度宿泊してみたい沖縄ホテル♡


妄想は膨らむばかりです

…笑




そして


昨日のしまパト


デニムを数本試着しましたが

私には合っていなくて

購入に至らず…


夫のソックス購入してきました

ポールスミ○風なマルチボーダー


お値下げ

3足組で330円


品番 441−1351




夫も

「すげえ〜」と驚いてました


カラーリングも

可愛いです⭐︎





それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.