ご訪問いただきありがとうございます♪



久しぶりのしまむら購入品は


この春

欲しいと思っていた

デニムワンピース


ゲットしてきました♪


SEASON REASONです♡





とっても可愛いワンピースですが

ゆったりしているので


MにするかLにするか


サイズ選びに迷いました


ゆったりしているから

当然Mだと思い


Mを持って試着してみると


なんだか

太って見えます


なんでだろ〜と思ったのですが





このワンピース


肩の部分にタックが入っているので

体育会系の私が着るとどうも肩周りの

ギャザーシルエットが

微妙にゴツく見えまして

…(^^;;


それで

試しにLサイズを試着したところ

Mサイズよりも

スッキリとして見えました


とても

微妙な感じなので

確認のため


試着室にこもり

3回試着

…笑



さらに

綿100%素材のデニムということもあり


お洗濯で縮む可能性も考えて

Lサイズに決定しました



いつものサイズで試着して

なんか変かも〜と思ったら

サイズを変えて


自分に似合う

シルエットサイズの購入を

おすすめします♪






お袖もギャザーデザインなので

ゆったりぽわんですが


袖口の部分

私には緩めだったので


少し

お直ししようかなと

思っています






身頃については

緩やかなAラインで

嬉しいポケット付きです♪


着丈110cm






背中の部分は

ボタン留めでした






お袖の切り替えもゆったりしているので

ノンストレスな着心地です






お値段は


税込

2420円

品番

518−0141





綿100素材

ジャブジャブ洗って

洗いざらしが気持ちよさそうですね


たぶん

色落ちすると思うので

単独洗いがおすすめです





購入品は以上です






イベントバナー

 



⭐︎イベントに合わせたクーポン配布中⭐︎




\新作&再販/



白地にブラックのドット

素敵なニュアンスコーデ

作れそうです♪







♡期間限定♡

プリーツストレートパンツ




店内全品対象

▼▼

♪楽天お買い物マラソンクーポン




……



私も使っている

大人気ブレスレット




スタートダッシュ4時間限定

20%OFF

▼▼

楽天♪お買い物マラソンクーポン



……



オケージョンにも⭐︎

プチプラバロックデザイン




各種アクセサリー半額

スタートダッシュ2時間限定


▼▼

楽天♪お買い物マラソンクーポン




……



今夜12:00から使える

500円オフクーポン




▼▼

楽天♪お買い物マラソンクーポン




……



再入荷中のジャガードバッグ


【雑誌掲載】ジャガード バッグ レディース トートバッグ a4 自立 通勤通学 2way ショルダーバッグ 肩掛け 斜め掛け ペイズリー柄 刺繍 厚手 ジャガード織り トートバック 大きいサイズ かっちり パイピング 秋冬 バレンタイン プレゼント vinb-21c19z【aroco/アロコ】 


スタートダッシュダッシュ

50%OFFクーポン配布中♪






……



先日から

気になっているパンツ

ショップ画像が追加されました


ウエストがマジックテープで

ちょっとびっくり!


でも

マジックテープを使うと

スッキリ見えるから

意外といいのかも…と

思いながら…









こちらも再販⭐︎

スリーブレスコート

今年は多く見られそうです






新作

春用に揃えたいジャケット


来春は

スタンドカラーのジャケット類

多く出回りそうです






そして


まだまだ探してます

デニムワンピース

…笑


実はこの韓国サロペットも

可愛い♪




チェック中〜⭐︎です









最近のしまパトで思うのは


やっぱりお値段少しずつ

上がってきている印象で


いいなと思っても


自分の中の

しまむら相場価格と

つい比較してしまってます

…笑




これから

春夏ものが出てきますが


価格帯

どうなるのかなとちょっと

気になります


とは言っても


もともと安いので


そんなに比較しなくても

いいのかなと思ってたりもしてますが

…笑



また


納得できるものを探しに

しまむらへ出かけたいです♡




デニムワンピースの着画は後ほど

投稿いたします♪



最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.





にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング