ご訪問いただきありがとうございます♪




今日は昨日に続き

着回しで淡色コーデ


しまむらの福袋解体品

バンドカラーシャツと

やわもちニットのレーヤード


そして


裏起毛パンツでブーツインしてます



アウターは

リバーシブルコート





今季大活躍中です



デニムにも使ったりしてます


ライトベージュ再入荷中〜♪







ニットは

しまむらのハーフジップ




いつものしまむら価格より

高かったので


躊躇したけど買いました

…笑





ニットの下に着たシャツは

昨年のHK福袋解体品




ちょっと

長いかなと思いましたが


短めニットのときは

このシャツ一枚で長さが確保できるので

お尻隠しに便利です⭐︎






実は

昨日のしまパトで

福袋解体品買いましたので


あとで

記事投稿したいと思ってます





バッグは舟型トート

通年使ってます


2way トートバッグ レディース ショルダーバッグ 斜めがけ 大人 大きめ 軽量 軽い 通勤バッグ 通学 肩掛け PUレザー【 Paljon パルヨン Mサイズ 】仕事バッグ オトナ女子 舟形 船形 ハンドバッグ シンプル 可愛い かわいい おしゃれ プレゼント ギフト ブランド HAYNI ヘイニ




パンツは3色買った

起毛パンツ




あたたかくて

にゃん毛もくっ付きにくいし

動きやすいです


身長156cm

SMサイズ体型でSサイズを

履いていますが


ゆったりめが好みの場合は

ワンサイズアップがおすすめです







・アクセサリー・




ハワイアンネックレス







・ブーツ・




ギリシャ型23cm

Mサイズ

アイボリー履いています







このブーツは

ファスナーがありませんが


今日の起毛パンツを履いての

脱ぎ履きは問題なかったです




コーデは以上です



……




ペット割

ワンニャンDAY25日まで開催中





今は実家に滞在し


毎日

ストーブとこたつをパトロール♪



キャットフードランキング1位に輝いた

ロイヤルカナンは

うちのにゃんも食べています



このご時世でも

値上げしてないので有難い♪




初日から食いつきがよくて

助かりました



イベントバナー

 



気になります


子宮を温めるショーツ


レビューも良かったので

気になってます




ホカロン不要っていいですね♪



……



今日午前に投稿しました


今年一年の願いを込めて

縁起達磨とBORDERFREE cosmeticsの

ツーショット♡



炭酸濃密泡がお得に購入できるクーポンは

今日が締め切りです


濃密炭酸泡動画あり▼




私の人生の師匠でもある

エステサロンオーナーにも


この泡を試してただいたところ



『泡立て要らずで簡単でいいね!


頬骨の辺りは皮膚が薄いから

乾燥している時は

ちょっとピリっとくるかもだけど


小鼻の辺りの洗い上がりは

大満足だった



顔の中でも

皮膚の厚さ薄さはあるから



泡を乗っけるときに

オデコと鼻のTゾーンから先に

泡を置いて


そこから薄く伸ばしていくようにすると

この泡の洗浄効果

アップする感じ



クリームとか

保湿剤は

その逆で頬からやるんだよ



感想がありました


了解です

…(^^;;



ずぼらな私が

なんでも

頬からやりがちだと見抜かれてるような

コメントでした

…笑



沢山の方に

この泡を知っていただけたら嬉しいです




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.