ご訪問いただきありがとうございます♪





やっとやっと!

しまむらのボリュームスカート

コーデの写真撮れました



正直


ちょっと難しいもの買っちゃったかも…と

思っていました

…笑



なんとなく

頭の中ではイメージが出来ていたのですが


いざ

合わせると


なんか変?

自分らしくない…?



でも



まぁ

こんな時もあるさ…と


クローゼットのドアに引っ掛けて


チラチラ見ながら

しばらく放置してました

…笑



せっかくのスカートのボリュームを

生かすためのコーデ


そのためには


トップスをコンパクト

見せつつ


アウターにも

少しラインが欲しいと思ったので


やっぱり

シンプルなジャケットに合わせるのが

1番なのではないかと


そうすればスニーカーとも

合わせやすくなる…ということで


上下ネイビーで合わせた

ジャケットコーデ






ここ最近

しまむらにもミニ丈のニットが

多く出ているので


ボリュームスカートの

流行の兆しからくるものだと

想像してます





ジャケットに合わせることで


トップスラインは

スッキリとさせて


スカートにボリュームを見せる

シルエットが作りやすく

なりますね





・ジャケット・



このショップさんは

こういうジャケット類が得意なので


今年もまた

チェックしたいです






こちらも可愛い♡







・トップス・





しまむらのニット

この冬大活躍でした




着丈短めなので

タックインもしやすいですし





インしなくても

ロングスカートでも

バランスとりやすいアイテムでした


↓スニーカーで合わせました





スマホとクレジットカードと

小銭だけ入れた

ミニショルダー




ちょうどいいサイズ感です





これも可愛い♡





この写真を見て


今年はデニムのシャツワンピース

買おうと思いました

…笑






・シューズ・




スニーカー

adidas gazelle


ギリシャ型23cm→23.5cm




↑スタンスミスよりもスタイリッシュ

足幅の狭い私でも

きれいめなカジュアルなコーデが

楽しめてます




ブーツ

韓国デザイン


ギリシャ型23cm→27サイズ






コーデは以上です



イベントバナー

 


楽天お買い物マラソン

スタートダッシュクーポン


配布されています



春先から活躍間違いなしの

シューズ♡


2時間限定20%OFF





4時間限定

店内全品50%OFF






2時間限定

店内全品50%オフ








今季大活躍な

リバーシブルコート他


店内全品24時間限定20%OFF






ライトベージュ再入荷しています




昨日のニットも20%OFF





身長156cm

Mサイズ着用しています






イベントバナー




今日は成人式

着物姿の女子を沢山見かけました


毎年

お天気が悪くなることが多い

この時期ですが



今年は

お天気も良くて


お着物も汚さずに済んで

良かったね〜と思いました



週末は

さらに暖かくなるそうで


4月上旬の暖かさだとか…



今年は

春出しが早いかな〜

…って


ちょっと期待してます⤴︎




それでは♪


最後までご覧いただき

  ありがとうございました


naco,