ご訪問いただきありがとうございます♪



しまむら

今週の総力祭広告の品


毎年リピしています

300円のフリーストップス

購入してます



私が行ったのは

チラシ翌日でしたので


ホワイトとブラックLサイズが

残っているだけでしたが


このニットには

ホワイトが◎と思っていたので

運良くゲット出来ました







昨年一昨年は

タートルデザインを買っていましたが

今回はハイネックです




ホワイトなので

何回も着用できないと思いますが

きれいな白なので


ダーク系のニットに

合わせようと思います



あ…でも


よく見ると

昨年より薄手かなぁ…と


また余計なことを

思ってしまいました

…(^^;;




ですが


ニットのインナーとして着るには

この肩のラインが

スッキリしていて着やすいですし


素材も柔らかくいので

チクチク感なく





温かいので

今年もリピです♪





このトップスがあると

コットンのスウェットでも


温かく着用できるので

そんなところも気に入ってます






着丈は65cmほど






このニットと

ちょうど同じくらいの長さでした


  


このニット


この日は

しまむらのバンドカラーの

白シャツを着ていましたが


このフリースに

チェンジして温かく過ごせそうです







税込

330円


品番

521-3634





しまむらでは通常


このタイプのフリーストップスは

だいたい

税込979円ほどで

店頭に出ています



それで

ちょっと気になっているのは

綿素材の微起毛トップス


先日

父のリクエストで

購入したこちら




綿素材100%で温かく

父のお気に入りですが


レディースでも

コットン発熱素材インナー出ていました


私が見た店舗では

カラーがグレーしかなくて

買わなかったのですが


こう寒くなると

何色がいいなんて

言ってられないなぁ…と

思ったので


また

見てきます

…笑



購入品は以上です



……




本日18日はイチバの日


明日までです

ラムチョップ半額





残りわずかですが

ニットワンピース

SALEです



似合わないけどそれなりに

愛用してます


カシミアタッチ♡








裏ボアスカート

クーポンで20%OFF



【クーポンで20%OFF☆12/19 13:59まで】スカート M/L 防風 & 裏ボア ! 本気で 防寒 したいけどスカートが穿きたいあなたに。 レディース ロングスカート ロング タイトスカート 裏起毛 膝下 ひざ下 大きいサイズ ゆったり 秋冬 ◆zootie(ズーティー):BBスカート





そして



明日からの楽天大感謝祭

お得なクーポン


先着100名限定

スタートダッシュ50%OFF








これから着用するなら

インナーダウンが必要かなと思いましたが


\新作/


着物のようなデザイン

ウエストマーク

ポンチョコート


きれいめに使えそうです



楽天大感謝祭

スタートダッシュ20%OFF

クーポン配布中です






バイカラーパーツトレンチ


昨年からチラホラ出始めた

バイカラートレンチ


きれいめの定番に取り入れたい

アイテムです






イベントバナー

 





今週は

気温も下がって寒くなりそうです


発熱コットンインナー

早く見に行かないとですね!



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.




にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング