ご訪問いただきありがとうございます♪



今日は

年末の準備もあって


あちこち

書類を届けたり

取りに行ったり



そんな一日でしたので

ブーツインコーデ


流行っているのか?

よくわかりませんが

…笑


脚が暖かくて動きやすいので

気に入ってます





トップスは

ちょっと薄手だけど


ポケット付きの

裏起毛が暖かいチュニック





こんな感じで

襟元がボアで全体的に裏起毛の素材です






ブーツインする時って

お尻まわりをどう隠そうか

気になるところですが


こういうのあると

パパッと着るだけでいいので

簡単です




アイテムはこちらですが

一つ注意点あり


ショップさんの表記に

トレーナーとありますが


写真で見るより


そう思っていたら

わりと薄手でした


でも


裏起毛なので暖かく

着膨れしない感じで着用できるので



楽天市場♪裏起毛チュニック




これからもっと寒くなったら

ヒートテックをインナーに着て

付け襟を使おうと

思っています



先日

シャツワンピに使った




微起毛の付け襟

大人気で予約になりつつありますが

とてもあったかいです⤴︎



Rakuten♪綿100%付け襟




コートは

車でウロウロしていたので

薄手のキルティングでした



ノーカラーなので

ストールも巻きやすい






グレージュ

予約再販中です





今日のチュニックと

丈感もちょうど良く合わせられたので

テンション上がりました

…笑





カラバリ5色

私はグレージュを着用していますが

春先に向けてライトカーキも

使い勝手良さそうです







最後になりましたが


パンツは

しまむらのコーデュロイです


だいぶ前のアイテムですが

グレーカラーが気に入って

履いています







・アクセサリー・




ネックレス





ボールチェーンブレスレット





・バッグ・




今日はバッグ2個使いでした


洗えるバッグなので

日帰り旅行やアウトドア

スポーツ観戦に使ってます






・ブーツ・




超ポイントバック祭

ポイント10倍




ギリシャ型23cm

Mサイズ履いています



コーデは以上です



……




\超ポイントバック祭/



2時間限定20%OFFクーポン配布中





50点以上のアウター

30%OFFも開催中






チュニックに合わせても良さそう

裏起毛レギンス

20%OFF







超ポイントバック祭は

こちらからエントリー▼


イベントバナー

 

 




来週はクリスマス


毎年焼いている鶏モモ



今年は鶏肉が不足していて

去年より

値段が高いと夫が言い始たので



じゃ


今年はどっか食べに行った方が

お得かもよ⁉︎と

言ってみましたが


スルーされました

…(^^;;




確かに

自宅で焼き立てを食べるのは

格別に美味しいんですが


オーブンの片付けとか

大変なので⤵︎



もう一度

突っ込んで言ってみようと思います

…笑




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.