ご訪問いただきありがとうございます♪




今季は雑誌等でも

沢山扱われているグルカサンダル



一足は欲しいと思っていましたが

デザインも様々


迷い迷って


こちらに決めました


コロンとした

デザインが可愛い一足です






選んだ理由は

幅広のベルトと

コロンとしたグルカらしい

フォルム






ぺたんこですが

ソールに2cmほど厚みがあるので

身長2cmUP↑です♪

…笑







素材もとても柔らかで





カカト位置の

マジックテープで

サイズ感調整できます




靴底は

とても細かい凹凸で

滑りにくそうです



ソールはいつも買う靴よりも硬め

曲がりにくいので


歩きにくいかと

思いましたが





足首の部分

フィット感ありで

とても安定してました


平たい足なので


ころんとしていて

自分の足ではないみたいですが

…(^^;;


安定感のある

印象になり


一気に雰囲気が変わります!






車生活なので

あまり長時間歩くことはないので


安定感のある靴は

あまり持っていないこともあり



デニリーコーデに

合わせやすいと思ってます




実物見て


デザインと履きやすさ

楽天高レビューに納得♪

٩( ᐛ )و


ギリシャ型23cm

ブラックMサイズ

ぴったし!でした




他に

ホワイトベージュもありますが


秋まで使えるかなと思って

ブラックにしています




グルカサンダルの記事は

以上です


……





#ワンピ半額クーポン配布中



ワンピースアイテム

50%オフ






このサロペットも

半額です





この他にも

ショップトップページにて

半額アイテム掲載中です


よかったら

チェックしてみてください♡




#新作


プリーツ素材

クロワッサンバッグ




ちょっと大きめなので

使いやすそうです



イベントバナー

 




本日2回目の投稿でした


1回目は

昨日のワンピース着画を

投稿しました


ほぼしまむらコーデです

よかったらご覧ください





それでは♪


最後までご覧いただk

ありがとうございました


naco.




 

 







アメーバ発♪

10の無添加と
2種レチノール配合

BORDERFREE 
マルチフェイシャルクリーム