ご訪問いただきありがとうございます♪



昨日のカーディガン

着画の続きです




カーディガンは


可愛い要素がいっぱい

Vanilla studioさんの

3Lサイズ品です




ゆったりだから

着丈も長め


ヒップラインもしっかり

カバーされています




昨日は

ちょうどしまむらの

ハイネックを着用していて



このカーディガンとも

ピッタリでした


袖口を引き上げても

可愛いのですが




そのまんまでも

ぽわんな袖が

コクーンデザインとのバランスも

良い⤴︎




今日のような

パンツにも合いますが


ワンピースにも

とても合いそう♡と

思います




パンツは

ウールブレンドのテーパード


身長156cmで

着用してます


股下65cmのパンツが

長めに感じる体型です




このパンツは股下62cm

パンプスですと

バランスが取りやすく

ちょうどいいのですが


フラットシューズの場合は

裾が甲に当たり

たるみが出る感じです





それで

最近購入した

こちらは

Cサイズで股下60cmのパンツ




このサイズですと

くるぶしの上くらいです


キャメルを購入して

履いています



良かったら

参考にしてください(^^)





アクセサリーは




 

ゴールドとシルバー

取り扱い中




とても

しっかりしていて

コスパ◎です






バッグは

サイズもちょうど良くて

何かというと使ってます






新作超早割キャンペーン

開催中です♪



パンプスは

エクリュのクロコ柄




品のある艶感と

ポインテッドデザインが

美しいパンプスです



レビュー1000超え♪



カラバリも豊富です


ギリシャ型

23cm

36サイズ選んでます


革がしっかりしているので

少しずつ履き慣らしました



コーデは以上です

……



#シアージャケット


3月を過ぎれば

あっという間に

ノースリーブ紫外線の季節♪


ワンピースにもいけそう♡


リネンブレンドです






♪訳有り/アウトレット


小キズがあったりしますが

使うには問題ないモノばかりです










こちらも

アウトレット価格になりました








……


#在庫わずかなワンピース

お値下げ中










イベントバナー

 


……



今日は暖かくて


ウォーキングも

気持ちよかったです




暖かい日を見つけて


一歩踏み出すと


冷たい風の中にも

春を見つけられて


気分転換にもなります♪


春はもう

近くまで来ていました

٩( ᐛ )و



それでは

最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.


 

 


ROOM始めました

肌の弱い家族がいるので

合成剤などを使わないアイテムなどを

投稿しています▼