ご訪問いただきありがとうございます♪


しまパトにて

久しぶりにデニム
選んできました






選んだポイントは

丈詰め要らずな低身長に嬉しい
股下65cmの
アンクル丈だったこと!
…嬉しい(^^)







そして


デニムの製造過程で使われる
薬剤の有害物質を含まない
エシカルな素材を使用している
商品だったこと




アパレル製品には
染料を始め接着剤なども
使用されていることもあるため

最近では
人体や環境に優しい製品作りが
推進されています




私も肌が弱いので
安心して着用できる
衣類は嬉しいです♪



デザインは
テーパードタイプのアンクル丈

この他にも
スキニーやワイドパンツなど
バリエーションが
ありました


股上は
61サイズで26cm





色落ち加減も
ちょうどよくて





ここの裾
切らずに履けるのは
夢のようです
…笑





バックポケットも
少し小さめで上位置です





素材は
コットン以外にも
ポリエステル
レーヨン
ポリウレタンが
入っています

多少のストレッチ性ありです♪

品番 558-1352
税込み 1969円






実は

しつこく
麻入りデニムがないかなぁ…と

ちょこちょこ
しまパトしているので
…(^^;;

最近
デニムをよく見ていました



今日のデニムは

質感
少し柔らかで
触り心地のいい素材

エシカル素材なので
ツンとするような
臭いがもなく


裾上げせず
低身長156cmでくるぶし丈です♪



着画コーデ更新しました




サラッとしていて
肌あたりもいいので

メルカドバッグや
サンダルを合わせて
夏でも穿けそうです




割引クーポン出ています




メッシュとチュールで
悩みました

23cm
Sサイズ選んでます


Rakuten




割引クーポン配布中の
新作サンダル





……


先日のプリーツトップス


明日の朝まで
上下セットアッププライスに
なっていました



イベントバナー

 



イベントバナー

 



……


それにしても

今日は
いいお天気でしたね〜

明日も引き継ぎ
お天気が良さそうなので

いつもより長く
ウォーキングができそうかなと
思ってます



それでは♪

最後までご覧いただき
ありがとうございました

naco.




 


しまむらコーデランキング