ご訪問いただきありがとうございます♪



先日のしまパトで
ちょっと見かけた
サテンパンツ

気になっていたので
見てきました


今週のチラシ品
真ん中のパンツ






こちらです




今季
欲しいアイテムの一つだった
サテンパンツ

こんなに早く
手に入れられるとは
思っていなくて

やったー!という感じです


春は
ミュールやコートを
合わせたり


少しゆるっとした
テーパードパンツで

光沢がありながら
テロっとした薄手なので

夏っぽいラフなスタイルにも
合わせやすいと思います


気持ち
裾が絞ってあり
コクーンシルエットに
近い感じです








着画更新しました




パンツは
テーパードシルエットの
ツータックデザイン





後ろにヒラゴムが入り






たっぷりめな
ギャザー寄せですが

生地が薄手なので
スッキリしたラインです





サイドポケットあり





裾はミシンで
仕上げてあります

股下62cm
私の身長156cmで
くるぶしくらいの長さでした

このデザインなら
裾をロールアップして
サンダルでも
可愛いと思います♪

低身長さんOKです(^^)




素材は
ポリエステルサテン






品番 554-1742
価格 1419円






カーキを選んでいますが
グレージュのようなカラーも
ありました

これは色違いで
持っていても
いいかなと

帰りながら思ったので
追加してしまうかも…です
…笑



合わせたいトップスですが

このラメニット
まだ持っているので
…笑
良さそうです



薄手のニットや

このブラウスにも
合わせやすそうです♪





置き画の小物は





このミュール大好きです




今年も
履き始めは
少し痛くなるかもしれないので

少しずつ
慣らしていこうと思ってます






バッグは
春夏新作
予約が始まりました





セール中









置き画に加えた
カゴバッグは

主人行きつけの
セレクトショップで
初めて見て

その後
どうしても忘れられず
ネットで購入しました


ときどき

心に留まるデザインって
ありますよね

カゴバッグは
今年もまた使う予定です
…(^^)/





♬期間限定セール










こちらの




ボールネックレス
再入荷しました









お買い物マラソンが始まりますね
始まる前に要エントリー
▼▼


イベントバナー

 






サテンパンツ
まだあるかなぁ…


ちょこっと見て帰ります(^^)/


最後までご覧いただき
ありがとうございました

naco.




 


しまむらコーデランキング