ご訪問いただきありがとうございます♪



先日
クロップド丈のワイドパンツに
合わせた

裏起毛チュニック


アウターが必要なくなった頃には
しまむらのシフォンプリーツスカートに
合わせてみたい
コーディネートです






因みに
前回のコーデです


このチュニック

今まで
あまり着たことがない
長めの丈感なので

ボトムスとのバランスが
難しい感じでした





デザインは
サイドに深めなスリットが入り






前身頃が短くなっていて

この裾のカーブが
とても特徴的です





後ろは
どーんと長め丈

重みがある
シルエットなので

低身長さんなら

足首を見せて
少し軽さを出した
ボトムスで合わせる

バランスが
掴みやすいと思います





スカートは
こちらのコーデでも使っていました
得意のプリーツスカート


次に合わせてみたいのは
暖かくなる前に

先日も使った
ブラックのスキニーは

どうかなと思ってます






お袖が
しっかり長めで
襟ぐりの開きも
控えめ

春先には
これ1枚でお買い物にも
出られるので

これから
重宝しそうです


少し
着古したら
部屋着にしようと思います





ブラウンを選んでいますが
実物は
オレンジかかった明るめです

身長156cm
S-Mサイズ体型で着用してます




そして

春先にアウターを着るなら
やっぱり
トレンチコートかなぁと





しまむらのステンカラーコート



拘りの素材を使用している

SEASON LEASON

裏地もしっかりついていて
お買い得でした♪










♬ accessory


シルバーカラーで
まとめました




マットな質感が
お気に入りです


楽天市場




楽天市場




バッグは
プチプラだけどふわっふわ





楽天市場





シューズは
ポインテッドフラットシューズを
合わせてます






この甲の部分のスリットが
とてもいい仕事をしています(^^)

歩きやすさのポイントでもある
ソールの曲がりもいいので
歩きやすい!





ギリシャ型
甲低め
幅狭め
23cm

Mサイズでジャストサイズでした
甲にスリットがあるので
ソックスをはいても
スリットで調整される感じです






新色ゼブラ柄ヒールが追加され
期間限定価格です

3cmヒール


こちらのコーデで
グレージュを使っています




……




在宅勤務になると
緊張感がなくなるのか
座り姿勢が悪くなります

そのせいか

腰が重だるく感じる
この頃


最近
広告やTVでも
よくCMされているので
気になってます







そして


もう一つ気になるのは


先日
歯科検診へ行ったとき

最近
口の中が渇かない?と

先生に
聞かれました


マスク生活をしていると
水分を摂ることを
忘れてしまいがち

そうなると
口の中で雑菌の繁殖が
活発になりやすいとか…



歯磨きの回数を
増やし
水分をきちんと
摂って予防してくださいとのこと


自宅の歯ブラシも
買い換えたいし

お手頃なモノを
仕事場にも欲しいなと
思います



500円OFFクーポンあり♪




……




♪Happy Valentine♪


予算や送る相手で
セレクト可能です


PIERRE MARCOLINI




リンツ Lindt 




このシーズンでしか食べられない
限定品もあるので
自分用にも
要チェックですね♪






それでは♪

最後までご覧いただき
ありがとうございました

naco.






 


しまむらコーデランキング