ご訪問いただきありがとうございます♪



今日は

倉庫の整理もあったので

ササッと
動きやすいコーデでした






トップスは
しまむらのスリットニット



長さもしっかりあって
腰回りも冷えません
…笑


このところ
寒いですので

この長さに
ホッとしてます

冷やさないこと
大切です(^^)








動きやすいスタイルなので
特にポイントもないのですが
…笑



このニットが

伸び良く
柔らかく

チクチクしないのが
心地よく
感じるポイント






このリブニットパンツとも
相性がよくて


先日は
プリーツニットスカートの
きれいめコーデにも
使えたので


なかなか
万能なトップスだと
思います







パンツは
仕事にもはいて来てしまえるほど

しっかり感のある
リブパンツです





裾は
お好きな長さに
カットできます






身長156vm
S〜M体型で
Mサイズを選んでます










♬ accessory







売り切れサインが
出ていますが

再入荷の可能性もあるので
通知登録できそうです






シンプルな
Y字ネックレス










フラットパンプスは
クロコグレージュでした






インソールが付いた
ポインテッドシューズです







バッグは
ランキング1位







仕事にも
プライベートにも
迷わず使えます

とにかく
軽いです


先程
重さを計りましたら
450g
でした

∑(゚Д゚)






本体は
軽くてソフトですが

持ち手は
しっかりしているので
チープ感はないと
思います


底板が
柔らかめなので
厚手の紙やプラ板で
補強しても

良さそうです(^^)/




……





♬ うち猫




今日は

これから病院へ…







昼過ぎに
母から電話があり


ニャンコの足から
血が出ているというので

どうしたのかと
話を聞くと


オモチャで遊んでいたところ

あまりに
興奮し過ぎて

壁に激突!

その時に

後ろ足の爪が

刺さったか?
剥がれたか?



傷口を
あまり見せてくれないので

先生のところへ
連れて行くことにしました



遊び始めると
止まらなくなり

ワンちゃんのように

舌を出してハーハー
言いながら遊んでます
…笑



夜行性ニャンコなので
なるべく
夜は寝てほしいと

母が
日中遊んでくれてる
みたいで
興奮し過ぎだね

(=^ェ^=)




それでは♪


最後までご覧頂き
ありがとうございました


naco.







しまむらコーデランキング