ご訪問いただきありがとうございます♪





先日のしまむらHK
ワンピに

リブパンツを
合わせたいと思い

しまむらへ…



ですが

タイミングが悪く
自分に合いそうなものが
なかったので


五本指ソックスを
買って帰ろうと

靴下売り場へ行くと


福助のセパレートタイプ
レギンスコーナーに

新作が
並んでいました


その中から

このワンピに合いそうな

太リブ段差スリット
選びました





ワンピはこちら↓



今回購入した
セパレートレギンスです





セパレートレギンスとは

普通のレギンスですと
ワンピの下に

パンツを
はくことになるので

腰まわりの
着膨れが気になりますが


こちらは

長いレッグウォーマーの様になっているので

腰まわりの着膨れなく

上げ下げすれば
好きな長さに
調整できます







デザインは
色々ありましたが

今回は
この段差スリットに
しました





開封しますと
このようにレッグウォーマーっぽくて






上部は
ゴム入り


ゴムがキツすぎないので
良かったです






裾は
前が短め
後ろは長めです







ペロッと
めくる必要もないかと
思いましたが…笑

見たい方のために♪







はいてみると
こんな感じです


カラーは
数種ありましたが
グレージュを購入♪


ワンピのベージュより
少しグレーがかっていますが

デザインがとてもよく

私は
少し長めにして

甲の部分に
少しかかるくらいに
しました






履いてみてわかったのは

意外と

室内の冷房対策にも
良かったこと



足首が
冷えやすいのですが


このレギンスは
甲までズリっと下げて
長さ調節できるので

これは
便利♪です


このレギンスを オフィスに置いて
スカートのときなど
レッグウォーマー代わりに
つかうのも
良いかと思います







♪プライス


品番 472-1632
税込 429円






サンダルは

パイソン
品薄ですが

再入荷登録できそうです






バッグはこちら


ミニサイズですが
シンプルなコーデの
アクセントに
なります







……



これからの季節

レギンスをはくのは
暑いし

腰まわりの着膨れも気になるし

だけど

冷房から足首は
カバーしたいと

と思っていたので
いいもの
見つけられて
よかったです


サンダルにも合わせやすくて

今季注目のストラップサンダルとも
相性抜群です






それでは♪

最後まで
ご覧いただき
ありがとうございました

naco.





にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング