ご訪問いただきありがとうございます♪



昨日の夕方
しまむらへ

狙っていた
ミントカラーのプルオーバー

500円


残っていたら
間違いなく買うでしょ?と

思いながら

入店♪


試着するも

なぜか

私の顔には
このミントが似合わない

でも
似合わないものは

やっぱり買えないよね…と


トップスを
敢え無く元に戻し


そのお隣に並んでいた

ミント色の…笑
テーパードパンツ♪


え?また
懲りずにミント?デスか?

丈が長めでしたが

センタープレスの
キレイめデザインで
良かったです

ミントですけど…笑



そう
ミントなんですが


ボトムスは
顔から遠いですし

…笑


顔の近くには

ベージュやブラウンのトップスを
合わせた
コーデにすると

また
イメージが変わって見えるのではと
思いました


と…



前置きが長くなりましたが


ミントに翻弄された
しまむらチラシ購入品は

こちら


少し
グレーがかったミントです






素材は薄手の

ポリエステル
レーヨン


ポリウレタン
入りなので

少しストレッチが
効いてます


ベルトループ付きで

中央ファスナーはフェイクです


裏地はありませんが
透け感心配のない素材





後ろが
わりと細かなゴムシャーリング






しっかりめの
センタープレスと







浅めの2タック入りで
サイドポケットも
付いてます



浅めのタックなので
パンツは
少し細めです






そして



実家へミシンを借りに行くまで
裾上げをどうしようか…と思い


しまむらの帰りに
100円ショップにて

裾上げテープを購入(^^)


1折分をそのままカットして






3cm折って

股下60cm

くるぶし上辺りの丈
仕上げました







しまむら770円の

股下60cm
コットンワイドパンツと
同じ丈にしてます



ブログ→★★







♪プライス

税込990円

品番 525-1657



 

今回購入したのは
チラシこちらのパンツでした







そして



最初の
置き画に使った
スニーカーも
購入してます






このスニーカー
ちょっとした
裏技がありました…が


また
追って
更新させていただきます(^^)




♬バッグは再入荷

ウッドハンドル2wayバッグ 【即納】バッグ 鞄 ハンド ショルダー 2way ウッドハンドル スクエア PU シンプル レディース 韓国ファッション【2006ss】



♬注目のスクエア

新作のサンダル

2020年春夏新作! 2WAYスクエアトゥクロスベルトサンダル レディース ブラック ブラウン ベージュ ホワイト ぺたんこ ゴム スクエアトゥ ストラップ スムース スリッパ バックストラップ フラット リゾート 白 ルリアンプラス



2020年春夏新作! メニーストラップクリアヒールサンダル レディース ブラック ブラウン ベージュ パイソン スクエアトゥ クリア ローヒール 太ヒール 黒 スクエアヒール ミュール 細ストラップ リゾート ルリアンプラス





それでは♪

最後まで
ご覧いただき
ありがとうございました



naco.




にほんブログ村


 



しまむらコーデランキング