ご覧いただきありがとうございます♪



少しずつ
揃えている

春アイテム


以前のブログで
注文しましたと
書かせていただいた

グレイッシュミントの
ニットが
届きました








マンネリカラーのブラウンやキャメルに
ちょっと
変化をつけたくて

選んだミントカラーニット
です(^^)




ドロップショルダーで
身幅広め






ボートネックデザイン






袖は
バルーンスリーブです




想像では
もう少し裾にリブが
効いていると思ってましたが

わりとストレート

落ち感があるので
ストンとしたシルエットになります






裾辺りを
スッキリ見せたので

裾を内側に入れ込むように
前インしてます

着心地軽くて♫

ブラウスでは
寒いかな?という日に
使えそうです




以下のアイテムは
全て楽天市場より



ニットはこちら↓




私の着画は
青味がかってますが
実物はもう少しグリーン強めです



ボトムスは

セールのときに
ワンコインで購入して
センタープレスを
スチームアイロンでつけてます







アクセサリーは
大振りのペンダントと






♪本革ブレスレット

期間限定26日まで
お安くなっています

雑誌GINGER 掲載品

3個以上で5%OFF
クーポンあり







♪パンプス






足元は

濃いめのパンプスを
合わせました





サイズは
通常サイズで大丈夫でした

丁寧に書かれた
沢山のレビューが
サイズ選びのヒントになります(^^)





♪バッグ






春先に
アウターがあるといいかなと
探索中ですが


昨日のメルマガに
掲載されていた

♪新作アウター


しっかりウエストマーク出来る
春アウター




ベルトは取り外し出来る
そうです(^^)/

きれいめにも

Tシャツ×デニムにも良さそう
でした













連休最終日


近くの梅林が
満開でした







いつもなら
満開には早い時期ですが

やっぱり
今年は暖かいのねと
改めて実感(^^)




いい香りで
癒されました(^^)♪






それでは♪

最後までご覧いただき
ありがとうございました


naco.






にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング