ご訪問ありがとうございます♪


今日も
蒸し暑くてあせる
だるくなるような
1日でした


湿度があると
パリッとしたものを着ても
ヨレッとなりますガーン




夏は
リネンにお任せしてたけど

いよいよ
湿度が低くなったら

パリッとした
シャツコーデの季節到来




今日は

そのパリッとふわっとした


お煎餅のようですが…


今日は
先日の購入品

オフショルシャツと
しまむらテーパードのコーデです紅葉








シャツはポリエステルと綿の
混紡で
ちょっと硬めな素材です

だから

パリッと
ふわっと膨らむ感じが
カバー力高く

素材の良さが
出ているシャツですウインク







先日のしまむらデニムで作った
このシャツを使った
置き画コーデでも

ちょっと
摘むとすぐにボリュームが
出てくれて

この置き画を
作ってても楽しかったです





この日のブログ→★★



このシャツ

オフショルデザインなので
背中も開いてます

ここで登場するのが
しまむらのレースタンク

まだ着てますてへぺろ


今更ながら

このタンクの良さ…
改めて感じてますピンクハート






パンツは
来年も履くと決めている
リネン混のクロップドパンツ


低身長だから
あまり
クロップドにはなっていませんが汗


シャツのカーキと
合わせたら

ミントチョコ
カラーのようなコーデでした









シャツの素材感が
わかればと思って
撮りましたが

わかりにくかったですねショボーン








パンプスとバッグです 

パンプスは
ベージュのパイソン

バッグは
同じカラーのカーキは
売り切れてしまいましたが

素材がいいので
どのカラーを選んでも◎です

カバン





今日は
カーキやブラウンで
まとめた

グラデーションコーデ

同系色のアイテムで
まとめてみました





バッグ&シャツ/RAZIEL blue
パンツ/しまむら
レースタンク/しまむら
パンプス/楽天市場




シャツ shirt




バッグ bag

同じカラーは
売り切れましたが

素材がいいので
どの色を選んでも◎です





パンプス pumps

ベージュパイソン







アクセサリー accessory








先日から気になっている

ニットスカート
knit skirt


先日から
ちょこちょこ見ています

もう少し
丈が長めがいいかなと
思ってますが

あまり
長すぎても 

バランス悪いですし…


身長156cmです






これもいいかな…
丈がちょっと長めです




今季欲しい
リブニットスカートスカート


また
チェックしてみますメモ




それでは♪

最後までご覧いただき
ありがとうございました


naco.




にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ



にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング