ご訪問ありがとうございます♪


今日から出張


日帰りでも大丈夫な距離なのですが
ちょうどお盆休みと重なり

渋滞で約束の時間に遅れても
いけないので

先程
ホテルチェックインして
ひと息ついてます照れ



コーデは
いつもの着まわしですが
一応…




トップス/しまむら
バッグ他/楽天市場


トップスはしまむらの
リブT
ブラック


パンツは
オフホワイト
ワイドクロップド

 



バッグは
いつものこちら…に
似たものです

サイズは
ほぼ同じ

ミニバッグですが
コーデに合わせやすくて
ロングショルダーも
付いてますカバン

  



シューズは
こちらのミュールですハイヒール


 







今回は

1959年デビューの
ファッションドール
「バービー」

お祝い
デビュー60周年を
記念した企画ウエディングケーキパフェ
も楽しみにして
来ましたラブ



私も子供の頃
近所のお友達と
着せ替えごっこをして
遊んでいました


ですが
悲しい思い出があり


私のお人形の洋服と
友達の人形の洋服を
取り替えっこしたのですが

私が貸した洋服が汚れてたからと
友達がママレモンで洗ってしまい

シワシワ
ぐちゃぐちゃになって
戻ってきた洋服を見て

大泣きしたのを
今でも笑い話にされてます…あせる


その後
洋裁の先生をしてた母が

端切れ布でシワシワになった服を
真似て作って
くれました

確か
Aラインのノースリーブワンピ
だった記憶…


懐かしい思い出ですエプロン


バービー企画展
楽しみですラブ



うちは
お盆休みも特にないので
仕事とお休みと
ごっちゃ混ぜになりそうです







グッド!グッド!グッド!




最後まで
ご覧いただき
ありがとうございました


naco.




にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング

 


 

今回の宿泊予約は楽天トラベルで

最上階確約やプールサウナ無料

当日限定のミッドナイトステイなど

宿泊プランも充実★