ご訪問
ありがとうございます♪


しまパトへ行く度

セールコーナーで
気になっていたワイドパンツ
購入してきましたデニム



赤だから
セールコーナーで
目立ってたんですおねがい



それで

試着くらいしてみる?と思い


このワイドパンツを持った瞬間


「厚手で重みがある!」


と思ったので
あちこち見ると目


とても仕立てがよくて
丁寧に作らていたことに

びっくり‼️でしたびっくり





ブラック×レッド

こんな感じで
イメージしてみました

タートルニット/しまむら
バッグ・ブーツ他
/楽天市場






デザインは
タックが入った
ゆったりめのシルエットです





まず

びっくり‼️したのは

このポケットのところ

ほつれないように
小さくステッチが
入ってます


プチプラだと
このステッチまで
入ってないものも
たまにあります






そして

次にびっくりしたのは

ベルト裏は
別布が使われてました

だから

微妙に色が違うんですが


でも


これが
とても丁寧に作られた
気配りだなーと
思いました



表地は
ポリエステル
レーヨン
ポリウレタンでした







普通は
表地でベルト芯を
クルッと巻いて
パンツに縫い付けるだけですが


後ろゴムのところも見ても
きれいに当てて
縫い付けてあって

感動しましたおねがい


使われている布は
毛玉になりにくく
伸びにくい素材でした

デザインが崩れないような
補強の意味も
あると想像しました照れ







センタープレスもバシッと
入ってますグッド!





これが
お値下げで

1900円→900円でした

品番 525-3969






年末の混み合ってる
店内


試着室で
ゴソゴソと少し長居してしまい

出てきたときには
列が出来てしまい

申し訳なかったですが

完全に
見入ってました…あせる


こういうものを
見つけると
スキップしたくなるほど

嬉しくなってしまいますラブ


そういえば

最近
スキップしてなくて
出来るかな〜と

さっき
やってみたら
無事にできました口笛







イメージコーデに
使ったバッグなどの小物です
下三角


 

下三角

 

 下三角

 




もう

何度もコーデに
使っている
小物類ですが

バッグとブーティは

今日のような
ワイドパンツに合わせやすくて


ネックレスは年間通して使えて
タートルニットにも
よく使ってますニコニコ







ピンク音符ピンク音符ピンク音符



最後になりますが
先日13日の記事を
アメトピに掲載いただきました



投稿当日に
掲載いただき

リアルタイムでの掲載を
見逃してしまったので
どんなタイトルをつけていただいたのか
わからなくてスミマセンあせる


ご覧くださった皆様
フォローしてくださった皆様

ありがとうございました







それでは♪

最後まで
ご覧いただき
ありがとうございました


ステキな週末をピンク薔薇


naco.






  にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ