ご訪問ありがとうございます♪
 
今日は
 
昨年のレースアップトップス
今季購入のアイテム
花柄スカートと合わせました
 
去年から何度も着てる
着回しコーデですが
良かったらご覧ください♪
 
トップス/しまむら 527-3219

スカート/しまむら 522-1638

バッグ・パンプス・アクセサリー

/楽天市場

 

トップスのデザイン性を

活かして

ウエスト総ゴムのスカートと

合わせました

 

トップスは

クロップド丈感がちょうどよくて

ボトムスとのバランスが

とりやすく

 

こういう丈感と

デザイン性のあるトップス

 

処分するのが

もったいない!ので

今季も着ています

 

 

 

 
 

特に

仕事のときは

あまりダラーっとしたものは

着れず…

 

これを着るだけで

コーデが決まってしまう

 

そういうトップス

 

ちょっと流行遅れでも

スタイルよく見え

 

バランスのよいコーデができる

こういうもの

 

クローゼットに

一枚あってもいいかなと

思います♪

 

スカートは

980円だったビックリ価格の

掘り出し物でした★

 

 

 

 
後も
ドロップカットで
きれいめに着れて
 
気になる部分も
すっきり見せてくれて
 
特に
今日のようなボリューム感のある
スカートを履いた時
シルエットが決まるなーと

 

 

 

 

 
 
アクセサリーは
パールで揃えてます

 

 

 
 
パールとスティックの
甘辛な2連がとても好きなネックレスです
 
本日6月3日
19:00より6時間限定タイムセール

 

アイテムの詳細は

こちらから

事前にチェックできます♪

 

 

 

 

今日は

バングルとブレスレット

重ねづけしました

 

 

 

 

 

同じものは売り切れたので

似ているブレスです

 

こちらのショップさんも

本日6月3日19:00より

6時間限定タイムセールです

 

すでに商品UPされてますので

よかったら♪

 

 

 

 

 
 
 
 
足元は
グレージュです
 
ブラックのパンプスだと
どうしても
重たくなりがち
 
足元明るめが好きなので
よく履いている
パンプスです

 

 

 
 
バッグは
思い切ってブルーにしました
 
ブラックの暗さに
薄ブルーが引き立つので
 
ブラック多めでも
あまり重い印象にならずに
済んだのは
 
このバッグと
花柄のスカートのお陰かなと
思います

 

 
 
グレージュ
パイソン
シルバー
 
3色履いてます

 

 

 

長財布も入る

キルティングチェーンバッグです

 

6月4日09:59まで

楽天市場

ファッションクーポンあり

 

 

 

 

 

こちらのフリルバッグ

再入荷しました

 

 

 

この日のコーデに

使ってます

 

image

 

このコーデの

ブログはこちら

 

★しまむら購入品スラブフレアトップスコーデ★

 

image

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

近所の川に着ていた

鴨のカップル

 

ウォーキングで

会うのが楽しみだったけど

 

 

最近姿が見えないなと

思っていたら

 

産まれてました♪

 

鴨の親子

 

 

 

 

 

可愛い

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

これから

ちょっと目が離せません!

 

無事に育ちますように♪

 

 

それでは!

ご覧いただきありがとうございました

 

naco.

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 


しまむらコーデランキング